スポンサーサイト


高い? 大きい? 秘密(´∀`*)ケラケラ

プライドが高く見えるらしい・・・

黒須です・・・w

自分では低い方だと・・・思っているのですが

ベジータ

皆に、「黒須は プライド 高いよね!」って言われる事が

多々ある 最近・・・。

いや・・・見かけによらず 低いですよ?マジでw

ミヤマクワガタ

むしろ ありません!! と言い張りたくなる(´∀`*)ケラケラ

ドウテー と プライド は早めに捨てておけ! ってのがポリシーなくらいで。

そんな チェリーですが・・・? (黒゚Д゚)b (;゚Д゚)<ハァ?

クリスマスパーティー ベジータ


まぁ・・・プライドが せいぜいあったとして1800mmですよ。

それは水槽のサイズ ジャスト!

そう・・・水槽のデカさは プライドのデカさに比例しているのではないか?

という疑問に少しブチ当たっている気がする 今日この頃・・・

コナン 疑問

でも そうでも無いとも 思っているwww


どっちやねん!!www

コナン 青酸カリ・・・

そんなテキトー加減 無邪気さ が売り(ノ∀`)

無邪気に夢をいまだに追いかけているんだけども

小さな頃 誰もが 秘密基地 というものに憧れたと思う。

ツリーハウスの魅惑

そんな黒須も ツリーハウスの秘密基地に 憧れた少年だった。

そんな秘密基地計画を いまだに追い求めて・・・

追いかける

無邪気な計画を遂行してしまった・・・


水槽を眺めていて

台の高さが1mある。

さすがにイスに座っていると疲れる。

人の欲というのは 次々に出てくる。

椅子に座って眺めていると・・・

ソファーに寝転がっていて 見たくなるようになる・・・

だが底面を泳ぐエイは どう頑張っても寝転がっては見えない!w

そんな疑問を抱いてしまったときに

黒須の中に潜む

少年心が・・・無邪気さが・・・

コソコソと湧き出てくる。

そして・・・そんな秘密基地を 夢見て行動してヤっちまった時

家族に見つかったら それはもう批判の嵐は ま逃れないだろう

コレだ!!

高い位置のソファーから水槽を眺める


実際 オヤジに見つかった時

「なんじゃこりゃー!」

と言われたのは言うまでもないwww

高い位置のソファーから水槽を眺める

だが ソファーに寝転がって見ると 気分は王様。

高い位置のソファーから水槽を眺める


どう考えても 生活スペースとしては邪魔で

違う角度から見ると・・・

水槽台の上にソファー・・・

ブwwwwwww

水槽台にソファーを乗せただけという!!ww

インテリアセンスは0点満点!

高い位置のソファーから水槽を眺める

でもソファーに寝転がりながら見る水槽は100点満点!





そんな風に毎日 眺めていると

ソファーに寝てしまって ふと起きて 気がつく

ホッとした 真央ちゃん

「あぁ・・・落ちないで よく寝ていられたな・・・。」と
(;゚Д゚)ソコじゃねーだろwww

ツリーハウスから もしも 落っこちたら・・・

大変だろうなぁ・・・と思ったりもする(´∀`*)ケラケラ


プライドが高い人や 水槽台が高い人は

イロイロ 悩みもあるだろう・・・。

決して 水槽の大きさとプライドの高さは

比例していない! と 心で思うだけ 思って・・・

ソファーで寝転がって 水槽の魚を眺める

黒須でした(´∀`*)


だが 水槽台の売り手が決まり次第 撤去~~~~~wwww


とうとう!やっちまったな!黒須www
だけども!そんな少年心は理解してあげたいよ!って人
押してみたアナタも遊び心を持っているwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大型水槽のコケ取りを 楽にやりたいから・・・PageTopコケ・・・処理問題・・・

Comment

(ΦωΦ+)ホホゥ....

ぶ(笑)
爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒須のソファアゲアゲ作戦の一部始終ゎ知ってたけど
ソファの下の部分を見たのゎ初めてだったから
めっちゃうけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子供の頃に作ってた秘密基地とかみたいな…
やってみたいなと思っても大人になったら常識を
考えてしなくなった事を黒須ゎしてくれた感がして
最高やん(●´∀`)b
二枚板でもよかったなんて言わないでね(笑)

私の至福の一時は焼酎飲みながら
水槽を眺める時・・・

これマジヤバくね?
翌朝アングルの中で死体発見に(汗)

おはようございます~
そっかぁ~
黒須さんはべジータだったのかぁ~
そうすると僕の睨んだ通り、spinさんはやっぱりナッパだった…。
水槽という1つの世界に惑星べジータを想うわけですね~


水槽台にソファー…。
やりますね~
前にこれサイコーのメール来たときの意味がようやくわかりました♪
思ってもなかなか出来ない事をやる男…。
それが男の中の男だ!
いつか作りたいね秘密基地♪

おはよう!

・・・って!これじゃあ後ろから水槽見えんじゃん!!

メールの内容だと、この全貌が見えなかったから、
水槽前にソファー置いたんだぁ♪くらいだったけど、
後ろからの全貌を見ると、ヤバイでしょ!!www居間にこれはww

まぁ・・・寝転がって水槽を見るのは・・・確かに良いけどね☆

水槽がデカクなった分、紅姫が小さく見えるw

仕事中に、コナンの青酸カリ事件を見て含み笑いしちゃったよ!
確かに、落ちている粉は、確認無しに舐めちゃダメだよねww

ウケる〜(笑)

オチは見えたけど落ちなくて良かったですね(笑)

やっぱり大きな水槽は良い!

あっ、て事はザンさんプライド超高い⁉ ♪( ´▽`)

ウチもそろそろ動きますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

SPINさん

そうなんです。大人になると常識というものにとらわれてなかなか一般には出来ない、やらないことを敢えてやってしまう!
コレが黒須らしく!無邪気でしょう・・・w(ノ∀`)

でもさすがにコレばっかりは撤去というのは黒須自身もま逃れない事を覚悟していましたし・・・見てて無理だとw

でも・・・気分だけは最高なの・・・w

yu-kiさん

ですよね・・・!
酒を飲みながら水槽を眺める!最高ですね^^

黒須は煙草とコーヒーで鑑賞に浸ってます。
最高なんですが・・・

朝起きて打ちどころが悪く落ちていたら・・・アングル台の下に隠しておいて欲しい!と願いますwww

セージさん

いつかセージさんと秘密基地を作ってビックリマンシールなんか集めて持ち寄ってアクア話ししたいですね♪

そうそう・・・コレサイコー!メール 受け取った人は皆 意味が判らなかったでしょうが
裏を返せば こんな酷い作戦を愉しむ少年心溢れるヒストリーだったんです(ノ∀`)

SPINはナッパよりも戦闘能力がスカウターで見たら高かったですよ(´∀`*)

ザンさん

そうなんですよね・・・w
ソファーからしか水槽が見えないのがネックだったりします(´∀`*)ケラケラ

でも寝転がって見る水槽は最高だったのでサイコーと言わざるをえませんでしたwww
流石に居間にコレやっちゃったらマズイと分かっていても・・・やっちゃう子でした♪

紅姫やっぱ水槽が変わって小さく見えるよね?w

確かめる前に舐めてはいけません!w何事もww(ノ∀`)

GO-Zさん

オチが見えてたけど落ちなかった黒須トラップです(ノ∀`)

結構 黒須は寝相はイイんだな・・・とw
寝起きは悪いんですけどね?w

そうそう・・・ザンさんは水槽の大きさ通り!高いと思いますよ?w
名前にTOPって付いてるだけあってネ♪

なによりも!GO-Zさんもドンドン進化導入がスゴイですがwww(ノ∀`)

黒須さん

お久しぶりです。
ソファーを高くの無邪気な発想!ィィんじゃな~い(笑)
そもそも水槽の前に専用ソファーがある所が羨ましいね~!!

当ブログの下の昆虫はシデムシ(別名:埋葬虫)でした!!

アクアさん

専用ソファー作戦どうでしょう?w
ソファーに寝転がっているときってのはくつろぎのひとときですからね(´∀`*)
どうしても寝転がって・・・ってのが理想で・・・追求したくなってやってしまったワケですwww
オトナになってしまってからも常識を打ち破る心がある意味、無邪気だと言われてしまいますw

あの虫はシデムシですか!聞いたことありますね!
漢字で書くとなんとも奇妙な名前になってしまうんですね~♪

こんばんは^^

えぇ!!ソファの下って水槽台だったんですか!?
メールの時はこんな感じだとは気付かなかったwww
黒須さんが親父さんから殺されなくてよかったですw


こんばんは~^^

かなり面白いコトしてますね~ww
確かにソファーに寝転がって水槽を眺めるって最高のひと時ですよね^^

ウチの水槽台も高さが1mなので真似してみようかなww

ホルさん

そうなんです・・・水槽台を下に置いてソファーを乗せるという安易な発想を実現化してしまった無謀な作戦です(ノ∀`)
さすがに裏を返した画像を載せると・・・とんでもない子供心が分かってしまうでしょうww

こんなことをやってしまうと・・・家族からは批判の嵐を受けてしまいますので良い子はマネしちゃダメだよっ!wって反面教師感タップリにお届けしました~♪

ディーゼルさん

面白いですが怒られますよ?www
誰が見てもこの裏側を見たら・・・ね?w

マネしたら危険な事を・・・やってはいけない事をやってしまう!そんななかなか出来ない夢を叶えてみたりしちゃうタイプなんです(ノ∀`)

まず・・・怒られるのは言うまでもないですがw
この大きさの水槽台も結構なお値段がするので真似しない方が絶対にイイと思いますヨ!!www(;゚Д゚)b

ぬお…

久々に 覗いてみたら ( ̄▽ ̄;)

水槽満喫しまくり スタイルになってるでは ありませんか…
まさに 基地(笑)

でも ソファ後からの 画像…
ウケてしまった!(((^_^;)
パノラマ水槽独り占めですね… 最高です!

最近 自分は水槽裏の 作業スペースが 基地になってますm(__)m(笑)

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/209-c009dda4

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

