スポンサーサイト


えびぃィィィ!!?

見つめ合~~~~う 視線のレーザービームで~~~♪

郷 でぇ~す!

郷


嘘 でぇ~す♪

黒須で~す(´∀`*)ケラケラ

まぁ・・・目からレーザーが出たらスゲェと思うけど



そんな事はどうでもいいとして・・・




まず 3秒見て欲しい




笑わなかったら アナタの勝ち♪

スタートっ!!





ジャパーン♪

郷さん・・・

で 笑うって イイ事だと思う。

大きな声でたまには 笑うと ストレス解消にもなったり

気分も変わるんです。

明るい日を過ごして

一日 一日を 楽しく過ごしたら

毎日 ジャパーン! が明るくなると思う。

そんな笑顔になれる記事が書けたらイイな♪ と思いますw

少なくても 少人数・・・黒須の記事にそれを求めている人もいるようだ・・・。

でも たまには普通の魚だけの記事も書いてみたい! と・・・

思うだけ思って ファンの皆さんに答えてしまう。


で・・・そろそろ

伸ばし伸ばしにしていたレッドファイヤーシュリンプの記事でも書こうかな!

と思ってカメラを持って

水槽の前に行ってみた♪

よーし!!思い切って バシバシ撮って!

記事 書いてやるぞー! って張り切っていた(ノ∀`)





シャッターを覗くと・・・

「ジャパ~~~~~~~~ァン!?」(郷風

・・・。

視線のレザービーム 出るかと思ったよ?www

エビ!! いねぇぇぇぇぇ~~~~!?

見事に 一匹も いませんでしたwwwwwwww


どうやら ビタエニに 食べられたっぽい・・・。

今まで・・・ジャングルみたいだったから気にならなかったケド

やっぱり・・・食べられてるのか!!www

でも まぁ こればっかりは ショウガナイ!

完全に自分のミスでしかないwww

けど・・・結構 綺麗なエビだったので

また機会があれば飼ってみたいと思います。単独で!ww



魚だけの記事を書きたい! と

やっぱり 思っただけで

魚の写真 逆に 一切 使ってねぇぇぇぇwwwww(´∀`*)

エビ記事 楽しみにしていた画面の前の人もいると思う!

だけど・・・今日は 話しの肴 の記事・・・。

アピストからしたら スゲェ伊勢海老並みのごちそうだっただろうに・・・w

混泳は 賭けか 知識か 経験か

たまには ヤっちまうときもあるよね・・・

混泳は計画的に!


素敵な事件(コト)を探してるのさ~・・・・♪

黒須でした。

次回に続く!(´∀`*)


ロビン 魚は・・・ 終わり




いやいや!郷さん関係ねーだろwwww
ジャパーン!の意味が気になって仕方がない人!
ポチッと押して次回をおたのしみに♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

増えてる・・PageTopお気に入り♪

Comment

こんばんは^^
はじめましてマッシュパパと申します
突然のコメントで失礼しま~す♪
とにかく どの角度からでも楽しいブログで
うん 私も思います!笑う事 すごく大切な事だと思うマッシュパパです^^
だから 躊躇する事なく 「ジャパーン♪」
笑ってしまった(汗)
妻から 「何 何?」と不信がられながらも(笑)

また 遊びによらせてください^^
あつかましくも もし良かったらリンクさせていただけると うれしいです^^♪

本題は セージさんのコメントで楽しませていただきます(笑)
続くかな 2回 連続の・・・

すみません 初コメで長々なりました(ペコリ)

マッシュパパさん

どうもはじめまして!こちらこそありがとうございます^^
黒須もマッシュパパさんのコメントをリンクの方々のところで拝見していていつか絡みたい!!と思っていました♪

奥様には不信がられてしまわせてスミマセン^^;
エキゾチックな空気 流れませんでしたでしょうか?w

長いコメントは嬉しいですよ♪
また遊びに来てください^^

リンクどうもありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いいたします(ノ∀`)

さてwww
どうしましょうか?www
とりあえず勝ち組w
でもその後の文読んだら
負けたって思ったよlol

エビ残念でしたねぇ(;つД`)
ちゃんと送ってくれたのにw

あきらさん

勝ってしまいましたか!?(;゚Д゚)!

ダメですよ~?笑う角には服着たる・・・って あ、郷さん着てないか・・・(ノ∀`)

エビは残念というより黒須の完全なミスでしたwww
せっかく10匹送ってもらって・・・Orz

綺麗なエビだったのでまた機会があればチャレンジしたいな!と密かにジャパーンしていますw

こんばんは~
笑わなかったらあなたの勝ちで、郷ひろみの爽やか笑顔の肉体美のジャパーンは全然平気だったんで勝ったと思ったんだよすけど、その後の記事で爆笑(笑)
完敗です…。

前のモッサモッサ水槽だったら絶対いけたんでしょうけどね~
シェルター少ないとただの高級な餌になっちゃいましたね(汗)
カメラ持ってエビ探す黒須さんが目に浮かんで笑いが止まらない(笑)

こんばんは~^^

「ジャパァ~ン」完全に敗北しましたww

黒須さんのブログにお邪魔するたびブログそっちのけでアリ潰しゲームをしてしまいますww

エビちゃん残念ですね・・・(泣)

(〃´・ω)ノ ヤッポー♪

ヒロミGO-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

まっかっかのエビ残念でしたね(*´。_。)チーン・・・
色が赤で目立ちすぎてしまってたからかも?!
なので今度ゎ青のエビでレッツトライ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


今晩わ~(^-^)/

僕もこの間、チャームで五匹のヤマトヌマエビを買ったのですが、一匹が死着で届き、丁寧に水合わせをして水槽に投入後また二匹のヤマトが★になり、せっかく買った五匹が今では三匹になっちゃいました(^^;;

セージさん

郷さんに勝ったけど黒須に負けてしまいましたかw

いやいや・・・マジでカメラ構えて探しましたが居なかったので やっぱりか!w とすぐに諦めて水槽の景色を眺めてしまいました・・・(´∀`*)

新しい水槽はナチュラルジャングルでは無いので弱肉強食がかなり目立ちますね・・・

でもアフターケアと紅のエビは魅力的だったので機会があればマジ再チャレを決意しましたよ♪

ディーゼルさん

ジャパーーァン!でエキゾチックになれましたか~^^
嬉しいですねw

アリ潰しゲームにハマってしまいましたか~?
黒須もなんであのゲームを付けたのか今では理由も思い出せませんが・・・ディーゼルさんが楽しむために付けたんだ!wってココで判ったり(´∀`*)

SPINさん

ヒロミGO イエーイ!

真っ赤なエビは撃沈でしたが黒須の気合いは落ちません!ww
失敗から学ぶこの道・・・

黒須もまだチャレンジャーなのでこんな失敗もあったりするんだよ~・・・でも青いエビを入れても同じ道を辿るのは判るからヤダwwww

モアイさん

死着は少しばかりテンションが下がっちゃいますね^^;
でもアフターケアはシッカリしてくれるショップだったので連絡してみるとイイと思いますよ♪

また機会があったら黒須もお願いしたいですw


こんばんは~^^

パッと見では笑わなかったんですが、
何故かつま先を立ててるのに気付いて、あえなく撃沈w
(その間三秒経ってなかったな)負けです・・・

そしてまさかの食害ですか><
悔しいですよね~
今度は水草が増えてまたチャレンジですか?

こんばんは

黒須さんお久しぶりです

今日からブログ再開です

知らない間にエビさんまで手を伸ばしていたとは...

PS

アド変更されましたか?

ホルさん

つま先のアイドルですよね・・・w(知ってるかな~?w

さすがにジャングルじゃなくなったのでエビには過酷すぎる環境でした~・・・w

今度やるときはレッドファイヤーオンリーでチャレンジですね~♪

遠い匂いさん

ブログ再開お久しぶり~^^

何でも手を出す黒須です(ノ∀`)
手が早いのも得意技ですけど・・・w

アドレスは変えてないから・・・どこか一文字とか間違ってるのかも・・・?(;゚Д゚)!?

ブログりにゅ

お。ブログが軽くなったw

黒ちんのブログ、開くのにちょっと時間が掛かったんだよねσ(^◇^;)


4日に突撃するからね~☆

前より・・・・太ったよん♪ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ザンさん

四日突撃了解です^^

みんなコッチに近いメンバーも集まるとイイですね~♪
またワイワイ騒ぎましょうかぁ(ノ∀`)

軽くなった~?リニュしたはいいけど白い画面が慣れないので目がチカチカするような気がしてまだ迷ってます・・・w

太ったかどうかは 黒須メジャー(ハグ)で判断したいと思うwww

No title

白も新鮮でイイね!

姫の紅さが引立ちそうです。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/215-755081ad

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

