スポンサーサイト


飼育一年での 柄の変化

やっとかめヽ(・∀・)ノ

黒須です。

ブログ止まって 心臓も止まってるんじゃないか?

どうやら 動いているようです(´∀`)

信じられない? そんな方 黒須の胸に

耳をあてて 鼓動してるか 聞いてごらん・・・

「ドキドキ 聞こえる?」

「いいえ す・・・スキスキ 聞こえます!」


ビンタ ドナルド

・・・はい。ってことで 元気もあるようです( ´艸`)

何していたのか?

釣りに 行ってました。

結果は 坊主。


一休さん

なかなか 釣れないものですね・・・。

MEGABASSのルアー イッパイ入れておいた釣り道具Set どこやったっけな・・・

カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからない・・・


そして

釣りしているおっさんに声をかけて

「釣れてますか~?」って聞くと

だいたいは

「いや~ なかなか釣れないねぇ~w」って

おっさん


「で、兄ちゃんはどうなの?」って


「見てのとおり 釣竿すら持ってないから 釣れませんよ~^^」って


「釣りはしないのか?」って聞かれて



いやいや してますよ!

魅力という名のルアーで 人生のパートナーという釣りをね!

竿はモチロn(ry


(#゚Д゚)ダマレ!!


ってことで元気そうなのは わかってもらえた だろうけど

実際 一ヶ月も更新してないもんで 広告がついちゃったよ・・・(´・ω・`)

いろいろ忙しく バタバタとしていて

風邪なんか ひいたりしちゃったり

馬鹿は風邪ひかないから 仮病じゃないのか とか・・・?

紙一重で 馬鹿と天才は・・・ だったと 言い聞かせ進めたい


風邪ひいて 動けない時に エイの餌が切れてしまった時は

正直 焦った(´Д` )

「動けないけど 行かなきゃ・・・」って時に

常連のNさんから TELがあって

事情を聞いて 餌をホワイトハウスまで持ってきてくれたり(´ω`*)

「持ってきたよ~♪」

キン肉マン 持ってきた

「って!・・・水換えしてるじゃねーか!!www」

みたいな カンジで ちゃんと世話は シッカリやってました♪


治って 久々にショップに行くと

「そんな時なら電話してくれれば近いから届けに行くのに・・・」

とオーナーに言われたり(*゚▽゚*)


一ヶ月も空くと みんな それぞれ変化があったようで

楽しく会話したり ブログを拝見したり


黒須の水槽も それなりに♪

ふと気が付くと 淡水エイを飼育しだして

ブログを始めた頃から 1年と1ヶ月


ジャガーの魅力に 飽きが全く来ない

飼育していくうちに どんどん宝物になっていく様な気がして

導入の頃の写真を見たら理由が判った気が・・・。


約一年一ヶ月前 飼育しだした頃
クロスジャガー フラッシュ有
約一年一ヶ月後 現在

クロスジャガー

比べて見ると 一目瞭然

細かなスポットが無数に増えて 豪華になっている・・・(*゚▽゚*)

どんどん綺麗になってるから

どんどん好きになってるのか!!


毎日見てると感じない すぐ近くにある宝物


そんな 鼓動を 自分自身が感じてる

黒須でした(`・ω・´)
 



待ってたんだよ!更新を!
その待ちわびた 切ない気持ち!
憎らしくも愛おしい そんなキモチを込めて ポチっ!っとやっちまえ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さぁ~て いきますかっ!! 2013PageTopアマゾン代表

Comment

こんばんは♪
お帰りなさい~^^
待ってましたよ更新を!笑
ジャガーは導入時よりもメチャクチャ豪華になってますね♪
生きてる間ずっと豪華になっていくんですかね♪
寿命ってどれくらいなんですか?

生存確認

お。生きてたw
って、メールして釣りの話聞いてたから生存は確認していましたが(・∀・)ニヤニヤ

陸釣りはうまくいったのかな?

エイって、どのくらいで繁殖適齢期になるのかな?
これでベビーが取れたら、もっとのめり込みそうだね~
水槽が広くなったから、エイ絨毯を目指すのダ~!

こんばんは~
ちょいちょい覗いてて、足跡見たらここが!
生きてたみたいで良かったです♪
SPINさんは未だ死んでるみたいですね~
多分ゾンビになってるんじゃないかな・・・。
黒須さんが休んでいる間、白熊の神器をSPINさんに送っときました。
黒須さんに自慢しとけと言ったのですが・・・。
何はともあれ復活おめでと~う♪

よかった♪

わたくし毎日毎日・・チェックしておりました

不思議な写真の数々♪
念願の更新、拝みながら拝見させていただきました

エイの驚愕の美しさを超える一休さんの一言,
働くキン肉マンw

ありがとー!!
また楽しみにしてます♪


お元気そうで^^

お久しぶりです~。
黒須さんのトコを覗きに来ては、アリ潰しをやって去っていくdieselですww

最近、更新がないからザンさんに生存確認してしまいましたよw


今後も、更新楽しみにしてますね~^^

こんばんは

ご無沙汰しております

ジャガーめっちゃ綺麗で気品漂ってますね^^

又ジャガーも姫も観に行きたいです

1800水槽の迫力も実感したいです

又お邪魔します

ご無沙汰~
クロスジャガースゴすぎるw
すばらしい個体に変化していきましたね!
繁殖が楽しみですね。
9月は4回川にバス釣りにいったけど、全部、坊主だったよ~w10月は、がんばります!

お久しぶり(笑)

綺麗になりましたね♪

ドナルドのネタは毎回笑っちゃうね(笑)

で、どの竿使っ…ヤメろψ(`∇´)ψ

お久しぶりです

最近、更新がないのでザンさんに聞いたら
元気にしてるよ!との事で安心しましたが(^ ^)

ジャガーの変化には驚きますね!
エイの魅力というのはそういった変化にあるんで
しょうね。二世が産まれた際には300円で買取り
ますんでお願いしますよ。
まだ引っ張るかって感じですがw

また更新を楽しみにしてますよ♪( ´▽`)
ちょっと聞きたい事があるので今度メールを
しますね。


Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/222-b897223a

まとめ【飼育一年での 柄の変】

やっとかめヽ(・∀・)ノ黒須です。ブログ止まって 心臓も止まってるんじゃないか?どうやら 動いている

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

