

満喫 喫煙 禁煙 開始

キャンパスライフ満喫中

黒須です(*´ω`*)

え!? ってなトコでしょう・・・

ツッコミ入れたい人もたくさんいるでしょう!

順を追って説明していこう・・・


えーっとね

19号


撃つぞ 撃つぞ と コイているだけのどっかのお国とは違うのが黒須で

どっかの大学に お受験をして・・・

みんなに 「マヂか!キチGUY!!wwww」「嘘だろ・・・w」とか言われて

マジで 受験して

なんだかんだ 合格したので

晴れて この四月から 大学生をやっていた(*´ω`*)


そんなこんなで 忙しく 更新もいつもの通りだろう。

大体 心配をよそに生きているから安心して欲しい。

ちょっと待て!黒須には子供が!?とかツッコミたい人も?

大丈夫だ。見た目も

最近なんか 中学生に間違われたほどだ(´Д` )

娘のセーラー服を 買いに行った時

「中学生の制服欲しいんですけど・・・」ったら

「あらまぁ デカイ子だねぇ」 って・・・

「あ こっちはお父さんです。」っつって娘に言われ


若く見られて羨ましいね!って言われるけどココまで行くと

むしろ!バカにしてんのかwwww ってなるから(´∀`)


こればっかは血統だろうと思うけども

息子に至っては カノジョ連れてきて

相手は どっかとどっかの国の ハーフだった。

なので孫は このままいくと クォーター 世界進出 黒須ですw

というくらい 年齢不詳 波乱万丈 ですが・・・

ハイジ ポイっとな


これくらいにしておいて

最近のアクアリウム事情の方が 聞きたいだろう。













だが 敢えて 華麗にスルーしてしまうのが黒須だ(´∀`)b

黒須ラビリンスへようこそw

魚は元気に 種類も増えているし 育っている。とだけ言っておこう

今回は 違うペットのお話し


え~~~~~~! って言った人は

コメントに え~~~! って書いておいてください

これが 相手の心理の裏をかいた作戦

黒須ラビリンスへようこそ


ってことで 戻そう。

最近はアクアにとどまらず 色んなペットと過ごしている。

まるで 桃太郎実写版 みたいな

でも 鬼を倒そうとか そんな作戦は立てていないからw

でもあんなとこがたってんだr とか言わせねーよ!!wwww


サソリゲージ前 メタル


で飼っている1種というのは

サソリゲージ


サソリだ。

サソリ

ダイオウサソリ という種類。

もう結構 前からいるんだけど

面白い。

しかも 管理がラクな部類で助かっている。

餌は週1 デビュア1匹で 今のところ 問題無い様子だし

何より 少年の頃 クワガタやカブトムシを採集していた人には

この黒光りしてハサミを持った生き物の魅力は わかってもらえると思う。

ダイオウサソリ

さらに 当たり前のことだが しっぽの毒針も勿論 カッコイイ。

面白いことにこの毒針付近にお尻があるので

排泄するとき ちょっと不思議でビックリするw

初体験を思い出して欲しい

え!こんな下にあるの!? みたいなあんなカンジだ(´∀`)

電波の乱れ だいたひかる

で もっと面白いのは サソリというのは

ブラックライトを当てると光る。

昔 イロイロ車につけていたのが利用できたので使ってみたw

ブラックライト ダイオウサソリ

見事に蛍光の緑みたいな色にwww

ある程度見ると 飽きるので やるのは最初だけだと思うw

まだイロイロ紹介したいことはあるが 今回はこの位にしておいて

機会があればまたそれについては書きたいと思う。


キャンパスライフを満喫しているが

喫煙の方も満喫している

だけども 大学は全面禁煙だ。

なので 今日から・・・

禁煙にチャレンジしようと

禁煙内科に行ってきました。



禁煙日記 本日1日目

めっちゃ普通に吸いました。


次回予告 テルマエ


終わり 

黒須でした(´∀`)




サイレン と PageTopさぁ~て いきますかっ!! 2013

Comment

黒須さん

お久しぶりです。
ついに奇虫いっちゃいましたね~!
サソリは昆虫好きな者にとっては興味深々な生物ですよね(笑)
我が家は虫系NGなので仕事場で飼育しようかな~って
考案中です!!
黒須さん元気そうで安心しましたよ~!!

アクアさん

お久しぶりです!
ついに奇蟲いっちゃいました・・・w

昔から憧れていたんですが中々一般ではないので飼い渋っていたんですが もうだめだ!ってw

アクアさんもイロイロ飼育されてるので共感してくださると思ってましたよ~^^
心配してくれてありがとうですw

え~~~!


ww

名前忘れたさん

え~~~~w

Σ(°д°)ノノ

またコメント 待ってます^^ありがとう!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/225-7e0691c0

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
156位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

