スポンサーサイト


カニの楽園 の変化

こんにちわ~! 黒須です。

今日は24時間TVやってますね。

巨大ドミノだったり、マラソン、ダンス甲子園、登山、縄跳びのギネス挑戦・・・。

毎年色々やってますね。

そんな今日は黒須も黄色いTシャツを着て・・・ないです。(まだパジャマでお邪魔♪

娘が縄跳びのギネス記録に出てました。

先ほど終わりましたね。

結果は惨敗。6位で一番下だったような・・・。

でも、ウチの娘もTVに出てましたし ギネスに挑戦した事はすごい事だと思います。

オリエンタルラジオさんに会ってるんだ・・・。

あっちゃんの方が黒須は好きですが。

藤森 慎吾さんはチャラ男で有名ですね。

そんな黒須のほうがチャラ男っぽいって娘も思ってるはず。そんな話とかしてるのかな?w

サインもらってこいよ!

ZONE secret base ~君がくれたもの~ を一緒に歌えてよかったね。

娘がカラオケでいつも歌ってるから

娘自身が今頃 本物を目の前にしてビビってんじゃないかとw

ダンス甲子園は黒須かなり見入ってました。

カッコイイですね。黒須が目を付けたコンビがダントツやっぱ1位でしたね。

黒須もあんな風に踊りたい!

でもヘルニアだからね・・・。無念・・・。

KARAみたいに腰振ってダンスしてるの見るとセクシーでイイですね。

韓流ブームに流されまい!と思っていましたが最近はKARAを気に入ってます。

が~まるちょば は COOL JAPAN ですね。

長男の カクレモモジリ ならぬ カクレアオジリ は熱を出してダウン中。

こびとづかんの小人?子供・・・?

カクレアオジリの飼い方と捕まえ方を動画で作りたいですが・・・。

18歳以下の尻 画像とか載せれません!

捕まえ方は ポケモンカードをばら撒いておくと捕まえれます。

飼い方は ゲームつけておけば静かです。ただし言うことを聴かない点には注意。 


では~本題へ~

前回作ったアクアテラリウムの水が濁っていたので水換えをしました。

全水換えです。

メイン水槽から水を拝借。バクテリア効果で綺麗に透き通って見えます。

昨日 before
初めてのアクアテラリウム サワガニ
でしたね。



今日の様子 after
カニの楽園 バクテリア効果

綺麗ですね。

岩には黒須が1mmから育てていたウィローモスを乗せておいてあげました。

そのうちモッサリと山のようになるんじゃないかな?

肝心のサワガニは・・・。

オスは2匹とも裏の方を縄張りに。

メス2匹は岩の下に上手に入り口を作って巣を作っています。

上から見た所
カニの楽園 上から見た

水が綺麗になった分・・・

アクアリストならではの・・・

何か入れたい!衝動を抑え切れませんw

やっぱメダカですよね?

5匹ほどそのうち追加ですね。

魚が泳ぐことによって水中部分に出てくるんじゃないか?って狙いも。

見た目もやっぱカッコイイはずですし。

明日はエクセルコロンビアモトロをお迎えに。ワクワクドキドキです!

あ~~~~~~~!!待ち遠しい明日・・・。

この妄想アクセル全開状態の自分を抑えて一日過ごしますよ~♪

ムンムンな黒須でした。
スポンサーサイト

娘が帰ってきました~!PageTop初めてのアクアテラリウム サワガニ編

Comment

メダカ

沢蟹の大きさによったら、メダカだと餌になってしまう可能性が・・・。
もう少し大きい、食べられそうにない魚を、1匹か2匹だけ入れるのはどうでしょう?
沢蟹に合わせて、日本の淡水魚限定で選ぶのも、楽しいかもしれません♪

ちなみに・・・。
ダンスとは少し違いますが、嫁がカーヴィーダイエット始めました(笑)

こんばんは

返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

え〜〜〜〜・・・

岐阜ですか?

しかも縄跳びってことは

広見ですね?w

嫁の実家に行く通り道です^^www

しかもバス釣りもするとかで^^www

家は岐阜の本巣の北方ですよ^^www

これを機会に交流できるといいですね?^^

お邪魔しました

やままや~さん

日淡ですかぁ~!なかなか難しいとこですよね~w
メダカは狙われるのも狙って・・・w
カーヴィーダイエット・・・どんなのだろうw

toらうと さん~~!!

お帰りなさい~!
バレバレですね!!www
バス釣りは自分も趣味です!
本巣方面はバス釣りの場所がイイとこありますよね!
今後ともよろしくお願いします!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/23-d6cb3e72

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
153位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

