

デビュアを食べるようになったが・・・

最近、エアリアル 塩味 がメチャクチャ旨いと思う!

黒須です!

そう、お菓子ですね。スナック菓子

チーズ味もあるけどやっぱ 塩味。

軽く絶妙な歯ごたえ、味

一度ご賞味下さい。

もうね、黒須 腰痛がハンパないです。

でも手術が怖いのなんのって・・・。

家族からは四面楚歌が聞こえる・・・。

「手術しても100%は治らないよ。」って意見の家族達・・・

不安を煽ります。

はい!黒須ビビってるー!

「失敗すると立てなくなるらしいよ?」

はい!聞きたくない~~~!!!

ドリャー!!

完全に 激痛 と にじみ出る脂汗 そして 手の指の震え

膝下より下の麻痺感覚 不安感 恐怖感 いろいろな見えない敵と戦っています。

そして激痛に耐え書いていま~す♪

姫は愛の絶食をしてデビュアを食べるようになりました。


2011,9,14 姫

 
ジャイミルを与えて見た所・・・

ペッ!ってしました。

しょうがないので本日もデビュアを与えました。


2011,914 姫2

激痛に耐えながら与えたジャイミルを・・・

姫はやっぱ 姫なのです。

黒須をあざ笑うかのごとくツンとしている。

負けねぇよ・・・。

やってやろうじゃねーか!!


できるかな

・・・・って言ってるこのカラダはすごい激痛・・・。

クソぉおおおおおおおおお!!

みなさん 心配ゴム用。

黒須はこんなことには負けません。

こんなこともあろうかととっておいた・・・必殺奥義!!

ロキソニン!!(腕の手術後 痛くなったら使えと頂いた。)

いや・・・マダ・・・出すわけにはいかないっ!(腕のときも耐えれたんだ!)

頑張るよっ!

今夜は寝れるのか・・・

黒須でしたぁあああああああああ!!

マジかよ・・・赤斑病・・・PageTop黒須不調

Comment

(-ε-*)ブー

昼迄寝ちゃうから早く寝ると言ってた黒須さん
思ったんだけど、普通2時に寝たとしても
人間これだけ寝ればじゅうぶんの8時間寝たとしても
10時です。
昼過ぎ迄寝るのは普通に夜更かしが原因じぁなく
寝すぎです。
この先何もしないでその痛みに耐えるより、治る可能性がある手術にかける方がいいと思います。

おはようございます

足の痺れとかまであるようなら、手術した方が良いとは聞きますが・・・。
数ヶ月ほとんど動かないで、ベッドで固定されてる内に、自然と良くなるなんて、気の長い治療法もあるようで。
なんにせよ無理なさらずに・・・。
数箇所の病院で、色々と聞いてみるのも良いかと。

こんちゃ

ご無沙汰しております

腰の方大変なことになってるみたいですね;;

おいらの後輩が3年ほど前に

ヘルニアの手術しました。

結構ハードな肉体労働やってますが

今のところ大丈夫らしいです^^

でも普通に手術だとリハビリ含めて

1ヶ月程は仕事は出来ないみたいです。

頑張って早く直して下さいね^^

お邪魔しました

SIPNさん

黒須の不規則生活を見抜いているとは・・・。
手術はやっぱ怖いんだよ。
一応検討して見るけどね・・・

やままや~さん

その気の長い治療法は聞いたことがあります・・・。
たしか3ヶ月動かない治療法だとか・・・。
でも黒須は3ヶ月動けないとやっぱ色々支障が出ますのでそれもお馬鹿黒須は動いちゃダメってのを動きたくなる子なのですw
やっぱ病院ハシゴかなぁ・・・

toらうとさん

お久しぶりです!!
その切はスミマセンです!色々ご迷惑おかけしております;;
リハビリ含めて1ヶ月で100%治るのであれば手術受けたい。今の所ご友人が大丈夫ってことは結構黒須には希望の光が差したようなカンジでございます!
どうしよう~・・・
とりあえず応援有難うございます!
なんとか頑張って生きたいと思います!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/51-4c6cf590

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
132位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

