

赤斑病は治り気味。

さっきヒマだったのでIQを計ったら132だった・・・

黒須です。

う~ん そんなモンなのか・・・

平均のIQってのは100らしいです。

32ほど平均から飛び出ちゃった♪ テヘッ

でも普段からそれを使うことは無い。

普段はたぶんIQ2 位なんだと思う。

見た目もIQ低い人みたいだし。

黒須はイイ学校とか出てないけども

5ヶ国語ほど喋れる・・・

なんでかって言うと興味心で会社にいる色んな国の

外国人の人たちに話しかけて遊んでいたら何となく。

まぁ勉強したわけじゃないんだよ~・・・

高校受験も塾で冬期講習 夏期講習 だけ行った後 成績がなんか上がって

先生に「オマエこれなら有名進学校いけるぞ!」ってマジ顔で言われて

絶対行きたくない!!って思って勉強をそれからしませんでした。

マジかんべん。勉強大っ嫌いだったの。

学校の授業って役に立つか判らなかったから。だから馬鹿なんだ。

受験日前日は友達の家に勉強会と言って・・・

地理の勉強に 『桃鉄』 やって遊んでたの。

んで第一希望の 風評の良くない学校の科に

滑り止め無しで1発で入れた。

理由は免許がイッパイ取れる学校だったから。勉強したくなかったから。

「平均点が80もある馬鹿がウチに受験しに来た」と後日先生が言っていた。

うん、黒須なワケがない。

ただ黒須の卒業したその科は今ではかなりの倍率で受からない科になっているらしい。

うん、黒須はどうでもいい。

たしかに最近 TORE とかクイズ番組見てると問題が一瞬で答えれる。

オヤジが「なんでわかるんだ!??えええ?!」とか言ってる。

SPINが持ってきた 超難解の知恵の輪 ってのを1時間もかからず外した。

だが手が臭くなるので外したままにしているw


難解な知恵の輪 外した

めんどくさい事は しないんだ。

んでさっきMステ見てたら

SPINが今日の映画マジ面白いから見てくれ!ってメールが来た。

黒須はMステ見ながら夢中で歌っていた ので終わった後 見てみた。

途中からじゃよくわからない。言うまでもない。

ただ銃が好きな黒須は・・・

ただひたすら出てくる銃の名前を喋っていたら

オヤジに引かれた。

違う!!!ミリオタじゃないよ!

男なら誰でも銃に興味が沸く時があるんだ。

わかるよね? ね?・・・みんな!?

でその時 記憶していたのをまだ覚えていただけなんだ。

まぁ映画 ミスター&ミセス スミス のほうがイイ銃がいっぱい出てる。

そんな黒須は昔 会社の友達とサバイバルゲーム(サバゲ)をやっていたことがあって

夜戦って 夜中に公園でやっていたの。


黒須の愛銃の一部紹介

まぁ黒須のP-90TRって銃は音が鳴らない仕様にしてたのでそれなりに使えた。

写真は夜戦仕様ではないけど)

スナイパーもアタッカーもできた。でもアタッカー重視だよね。

前に銃刀法が改正されてから内部威力を落として触ってない。

それまでは 紙切れの的 を横に銃を振ると 真っ直ぐに切れる位・・・

レーザービームか!?って位の弾が線のように・・・って速さだったの。

でっかい大会があるっていうんで同僚と2人で

知り合いのチームのメンバーってことで裏参加 昼戦で夜戦慣れしてるから・・・まぁ。

昼だから相手 丸見えだったんだ。やっぱ夜戦のほうが面白い。

写真に写ってる弾は 弟が今日 一人旅 から帰ってきてお土産にもらった。

「コレのせいで空港で1時間動けなかったんだぞ!馬鹿!」

とブチギレていたwww

今では銃も イノシシ撃退 と 護身用 不法侵入防止 にしか使わないよっ♪

腰がアレなんでこれくらいハンデ頂戴よぉ~w

銃を取られてもその他 2,3秘密な物を持ってるけど・・・

イノシシのときは1500連発を一回撃ったら二度と現れなくなちゃった♪


話しがなんかそれてきたのでそろそろ本題・・・♪

外らんちゅうの赤斑病は今日覗いて見たら・・・

だいぶ治ってました~^^

でもまだ完全じゃないだろうからそっとフタを閉めておきました。

この時期にエサをあげれないのは結構キツい・・・。

大きさをUPしたいのにぃ~~~~w

光が入ったら効果が消えると言うことなので・・・

写真UPできませんのでスミマセン;;

かわりに今日のエクセルでも・・・


2011,9,16 エクセル


う~ん・・・題名と違う写真ってのは・・・

クレーム物だな・・・

馬鹿な黒須のやりそうな事だと思って・・・

見逃しておくんなまし~!お代官様~っ!

今日は腕の傷が 病院の先生曰く 縁切れ になりました~^^

黒須の回復力!

これで傷跡がカラダに何個目なんだ・・・と

人間テディーベアか?ってくらい傷の跡があるの・・・

見たいの・・・?

じゃ ベットで・・・ね♪

なんちって~~~~~♪


痛っ!

はい スミマセン・・・反省。

そんな馬鹿な事言ってるから傷が増えるんだよ!ってw

今日の一句

馬鹿は馬鹿 紙一重だと 言うけれど
 


馬鹿な黒須でした♪














今日のクロスジャガーPageTopマジかよ・・・赤斑病・・・

Comment

おはようございます

ランチュウ。回復してきて良かったですね♪
数日以内には綺麗になりますかね。
治ったら、ガンガン食べさせて、大きくしちゃってくださいませ☆

やままや~さん

おはようございまーす!
回復してきているのでホッとしています^^
治ったらガンガンエサやり開始しますよぉ~!
頑張りまーす!

( ´艸`)ムププ

知恵の輪外れてほんとにすごいっす
あれ5段階難しいレベルあって5が一番難しいんだけど
あれはレベル4だから結構難しいはずなのに
外したし‼
今度外し方教えて下さいね(笑)

スワガーめちゃかっこよかった‼(*´ω`*)ポッ
久々黒須さん以外に(*´ω`*)ポッなりましたよ(笑)
(笑´∀`)ヶラヶラ

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/53-15388866

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

