スポンサーサイト


今日のクロスジャガー

セミになったら7日間をどう使うか 考えていた

黒須です♪

そうですね。まず何年か土の中で過ごしているワケで

たまんない感情があるでしょうしタイムリミットってのも7日間

そう 僕らの7日間戦争状態だとおもう。

そんな黒須セミは・・・まず

1日目・・・

飛び回ります!
どこまで自分が飛べるのか!まぁ・・・ハンパねぇテンションで
大空高く自由に飛び回ることでしょう。
雲まで行きますね。そんでもって行けるならオゾン層まで・・・
そして世界の果てまでいけるモンなら行ってみようみたいに・・・
そんな挑戦に一日目を使います。

2日目・・・

もうすでに飛ぶことは面白くない・・・ってくらい昨日飛んだんで
今日は 木の汁 について調べます。
どの木の汁がウマイのか・・・とか徹底的に調べ
最高の樹木を探し出します!
食について重大ですからね。
まだ日にちは残ってるから徹底的にやるよ!

3日目・・・

もうすでにウマイ木とか昨日で判ってるので・・・
どれだけ鳴けるのか!に挑戦しますね。
どのセミよりもカッコよく!そして綺麗に!長く!
自分というセミはソロパートのスペシャリストとして
他のセミ達もビビるくらいにね♪

4日目・・・

もうそろそろ音も完全にマスターしているのでモテる!
まぁ・・・いろんなメスが近寄ってくるんですよね。
まぁ人生 いや蝉生のなかで1番のモテ期ってのになってるんです。
でもねやっぱ美人がいいのさ・・・美人を見つけまくる旅って日ですよ。
大体 千匹位 見つけます!

5日目・・・

まぁ美人って美人は昨日見つけて黒須の音色に酔いしれているので
今日はその全ての方と愛を語り合い子孫繁栄に貢献します!
重要ですからね。だって黒須達セミが居ない夏ってのは全ての生き物も悲しいでしょう?
ヘトヘトになって「もう・・・だめ!」って位
頑張る!

6日目・・・

子孫繁栄も終わったことだし まぁ やることない。
しょうがない!こればっかりは。
だからイタズラでもしようと思う。
はびこっている人間って生物にイタズラします。
もうオシッコかけたり とか 顔面に直撃とか ね♪

7日目・・・

もうそろそろヤバイ!
死期が迫っているのを感じ出します。
なのでゆっくり残った人生を いや蝉生を
マッタリと過ごします。

8日目・・・

死んだと思ってたら生きてる!?
やっぱ憎まれっ子ってのは世にはばかる者です。
どうやらその1匹になっているようだ。
まだ1日目とかの奴にどう生きるべきかなど・・・語って
話しがちょうどイイ重要な所になったとき
ポックリ逝ってますw

9日目・・・

なんか カラスとか蟻とかに食われてるんです。
まぁ 土に還るんです。




って!セミだったらねwwww

だけど黒須は人間で今も生きてる。

そう考えると時間ってのは大切だね。

感想。

1日目 危なかった。カラスに食われそうになったし

2日目 木の汁吸ってたら網もったガキに捕まりそうになったよあぶねぇ

3日目 なかなかうまく鳴けるからクマゼミとかに目付けられてヤバかった

4日目 まぁ千匹と思ってたけど5万とか居て選ぶのに苦労した

5日目 100超えた辺りから数とかもう判んない テンパった

6日目 まぁ反感かうよね 本気で向かってくるから必死で逃げたりした

7日目 ゆっくり過ごそうと思っても周りのセミがうるさかった

8日目 生きてたのにビックリだったけど まぁ黒須らしい死に様だったね

9日目 とにかく痛みとか無いしいいのコレで

みなさんも考えてみるとちょっと面白いかもね♪

今日は黒須また挑戦しました。

人生で初めて

水 を買った。

黒須の地域では水道水をそのまま飲めるくらいイイ水ですので

水を買うってのにハンパなく抵抗があって

もったいない!何で水を買わなきゃいけないのか・・・と。

じゃ なんで今日買ったのか? って?

うん。気まぐれ♪

そもそもベットに行ったときにコップに水入れて持っていったら

こぼしたら大変。寝返りとか もし! ね♪

だから 買ってみたんだ


人生初めて買った水 エビアン

うん。エビアン。

水っていったらコレかな って。

コンビニで買った。

まぁ 勇気いるね!

初めて エ○本 買うくらいの気分で シレーっとさりげなく買ってみた。

で、飲んでみた。

うん。水だ。

ちょっと軟らかいカンジの水だ。

たぶん 軟水なんだろう。

でも裏面の表記を見ると・・・

硬水 って書いてあった!

舌が悪いんだろうね♪ ハハハ・・・

チックショー!何だよ!!馬鹿にしやがって!!水のくせに!マジキレんぞ!!

とか お・・・おもってないよ!? オトナだし!

もう 水道の水で結構だと思った。

同じ理由で 緑茶 も買う勇気が無く買ったことがない。

家で十分おいしい。

麦茶 もなかなか困る所だ。

紅茶系はいつも買う。アレは別。

炭酸飲料が飲めない黒須。

なんかね ゲップが出ないんだ。

だから飲んだ後 苦しいんだ。

ゲップが出ないって言うと「マジで?」とか言われて

出なかったら500円あげるとか言われて

2Lとか飲んでも出ない。

それで学生時代 いくら稼いだか。フフフ・・・

それで友達とかになった奴も居た。

だいたい 自販機行くと 炭酸 と 水 茶 以外・・・

となると 残る喉を潤せる物 は 紅茶系しかない。

「黒須さんいつもミルクティー飲んでますよね?大好きなんですね~^^」

ってよく言われるけど・・・

ちげーよ馬鹿!蹴っ飛ばすぞ!

とか言えないから オトナだからさ・・・

「うん。好きだよ♪(照)」って言う。


ってくだらない話しの後に本題のアクアのほうへ行こうね


2011 9 17 クロスジャガー

クロスジャガーの調子はとてもイイ。

なんとも手が掛からない奴で見ていても飽きない。

このカラーパターンは最強だとおもう。

早い所オスを手に入れようかと思っている。

だいたいの目星はつけてある。


2011 9 17 クロスジャガー2

まったく違うのだとしてもジャガーが生まれる確率は

50%だと思う。

んでもメスの遺伝子の方が強いとも聞いたことがあるのでもしかすると。

って思ったっていいじゃない!ww

エサ食いもハンパない。

尻尾の欠けはあれからあまり変動は無いから

まぁ・・・やっぱ治らないかもとか。

でも黒系の尻尾だと判るのでそれでイイ。

いつの日か

皆さんの所にこのカラパターンが泳ぐように

虎視眈々と頑張っております^^


今日の一句

黒須内 取らぬ狸の 皮算用



まぁ・・・大きな繁殖設備でやらないから

レア感出たりして

イイ値がついたらイイのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

黒須でした♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日はアクアをお休み 台風15号の影響!PageTop赤斑病は治り気味。

Comment

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★

セミかぁ~おれっちは
一日目旅に出る
二日目素敵な森をみつける(屋久島とか)
三日目素敵な相手をみつける(教会で式あげる)
四日目相手と海を観にデートする(松林で一泊)
五日目相手と一日中語り合う(Hも)
六日目一緒に綺麗な景色の山を探す(笑いながら)
七日目一緒に作った楽しい思い出を語り合う(しんみりと)
八日目相手が先に死んだのをみとって自分も横で死ぬ

こんな感じかなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

SIPNさん

SPINさんらしいセミですねぇ。
もし黒須がそんなセミ見つけたら剥製にしておきます。

剥製(笑)

剥製ですか(笑)
黒須さんのやりまくりも考えたんですが
やっぱおれっちはそれやると後がむなしくなる気がして
無理でした(笑)
でも後一週間しかなかったら旅は絶対したいですね~

おはようございます♪

お水はけっこう市場でかいですよ( ´∀`)/
毎年、市場規模が拡大してますし。
自分は家でお茶を入れたりするのも、買ってきた天然水でやっております☆
広島は意外と水道水が悪いのもありますが・・・

エイ楽しみですね♪
ダイヤが値段的にもやたらともてはやされてますが、もっといろんな種類が楽しめたらと思ったりも・・・
期待しております☆

やままや~さん

ほほぉ・・・!やっぱり水は都会では買うものなのですね。
田舎者の黒須には全然無縁であったので初体験でした。修学旅行で京都に行ったとき水がたしかにマズイ!と思ったことがありました。
都市部では当たり前なのかぁ・・・。

エイは楽しみです^^やままや~さんの水槽にもいつかクロスジャガーが泳ぐ水槽ってのも視野に入れておいてくださいませ~^^ww
頑張ります!

ジャガーエイ

今日はご来店ありがとうございました。
エイすごいですね!
また子供がうまれるの楽しみにしてますね!

アンドモア一同さん

こちらこそありがとうございまーす!
また行きますのでよろしくおねがいしまーすw

www.acneonideajp.org,anna sui ムック 2013,newera 通

速やかに移動老年の家康を論じた「本多佐渡守(ほんださどのかみ)」の三篇の論文から成り立つてゐる。(尤(もつと)も湖州はかう云ふ順序に是等の論文を書いた訳ではない。「徳川家康」は明治三十一年

  墨攻ダラス

  半年後に署名キッド、キッドは、署名のブーツの最初の世代の設計のためのピック - 知力の戦いがついに暴露した彼の愛がそこに固定されている。 お金持ちロマンチックではないかもしれませんないかもしれませんが大好きですが<a href="http://www.acneonimagejp.org/">薬用アクネ</a>全体的なマーケティング計画に不可欠であるが ほぼすべてのナイキのアイテムは、約99?約65米ドルになるhttp://www.neweraonimagejp.org/彼らは<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">ノブ アクネソープ</a>それだけの価値があります。 UGGのブーツは そして個々の本当に効果的固定がHVXにある、それはレコードを持っている。 あなたはそれがあなたのズームのために意味の重要性に来て、あなたの焦点のために意味の重要性に来ており、知っている。 MicroXのためのもの、のように、それは私の記録は1776年であったのに役立ちますので、それは永遠ににトラブルフリーだった日は覚えています。 そして立派な今私はそれは8585だと思う。 そして、私は唯一の人々の記録を覚えて、私はそれを見て、私になる うん。私は立派だ。私は私が立派なEveryplaceを知っている。leicht berlappt<a href="http://www.acneonidlejp.org/">acne ブランド</a>http://www.acneonimaginejp.org/高品質と建設の大規模な変動があります。 証拠となる欠陥や不完全で危険なレプリカがあります。 しかし良いものはとても良いですがすでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエケティングは急速に成長しており、それは多くの手作りの専門サイトで、無料または比較的安価なウェブサイトを簡単にセットアップすることができます。 オンラインプレゼンスを構築することが最終的には価値があるでしょう多くの時間と労力がかかることがあります。 それをオンラインで定着するのに時間がかかるような即時の販売に依存してはいけません。

徐々にあなたの顧客ベ我々は彼らの衣装と一緒にカラーリングで自分のナイキダンクを利用ハイヒールを大補完だろうと思ってしまったどこホッケーを伴うスポーツ。 その後。 最善の策は、快適さをご提供しておりま感心! 狂った男狂気の女性支出Bowermanてかけ)と相成候由、取沙汰致す者なども有之、兎角の批評絶え申さず、依つて、父惣兵衛始め姉弟共一同、種々意見仕り候へども、泥烏須如来朝食を食べることでそれがレースでのパフォーマンスの靴なので

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/54-3116c460

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

