スポンサーサイト


最近の やっさんは芸を覚えた

ベットの上で他の女の子の名前を

思わず口に出してしまいブチ切られる!

黒須です♪

いやぁ 女の敵 って奴ですね。

最低男のレッテルを貼られるのは間違いない!w

まぁ 眠気がすごいときに話しかけてくるからダメなのさ・・・

まぁ ウソっぽいかもだけどさ 屁理屈していい?

大体 その名前ってのが親戚の姉ちゃんの名前ばっかなのさ。

ウソじゃないんだ・・・家が浸水した姉ちゃんの名前を言った

最近そんな記憶がある。

気になってるからしょうがねぇ!変な意味で気になってるワケじゃなくて

大丈夫だろうか・・・ とかそういう 気になる ね!

まぁ 事件後 そんな理由が通るワケもなく

言うヒマもなく沈没するのさ。

済んだことは気にしない・・・ようにしたい。

今日は息子の誕生日プレゼントに とある 某ヴィレッジバンガード(通称ビレバン)

に行ってきたんだ。

まぁ 全部見るのが大変な雑貨屋さんで 黒須は気に入っているんだけど

最近の流行とか気になって店員さんにいつものごとく声をかけたんだよね。

「ちょいとお兄さん!オススメ商品紹介しておくんなまし!」とね。

チョイ悪系のハードコア風のお兄さんを捕まえて捕虜のように店内商品を

見せてもらったり紹介してもらえたんだ。

そんな中 黒須とお兄さんが仲良くなった。

仮に彼を  仮名)マサやん と呼ぶことにしよう。(勝手に名付けるな!wwwって

黒須はあだ名をつけるのが天才なんだけど マサやん はイイ人だった。

いろんなオススメ商品を見せてもらったり電池入れて動かしてもらったり

やりたい放題ワンパク坊主の黒須。そんな黒須ワールドに引き込まれて行くマサやん

ビレバンには面白い商品が多くイタズラ系を良く使う黒須。

マジックペンのキャップを取るとビリビリくる奴とか

昔懐かしい ガムを取るとパッチンする奴とか

ヘビやゴキブリのおもちゃ ブブークッション うん○のニオイの香水 

そんな物が黒須のポッケにはいつで~~~~~~も入っている。

会社とかで普通に使うので会社内では 危険人物 である。

マサやんが「合コンとか行ったことないんすよね~w」とか言うので

女の子の店員に黒須は

「お姉ちゃん!マサやんが合コン開いて欲しいってさ!」とか言ってあげた。

グッジョブ!黒須((´∀`*))ヶラヶラ

その後も黒須ワールド全開でマサやんに付き合ってもらった。

『パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか?』と書かれたバッチを発見!

マサやん に

「さぁ・・・これを持ってアノ女の子店員のところへ言ってごらんなさい!」

って言ったら

「働けなくなる!マジで勘弁してくださいよ!www」ってマサやん

カワイイwwwwめちゃくちゃ楽しかったね!マサやん!

また遊ぼうねwww(二度と来るなwって言われそうwww

何時間かそうやって遊んで息子のプレゼントを包んでもらっているときに

ジブリのロックを聴いていた黒須。

そこに マサやん が包んでくれて持ってきてくれたんだけど

マサやんが
「このロック風なのカッコよくないっすか!?俺ドラムやってるんですよ~♪
この9曲目とか耳コピしたんすよ!発売日に買っちゃいましたよw」

ってドラマーだった事が判明。

「オレ ギターだよ初心者だけども。」って

意気投合。ケイタイ番号とか交換。

黒須のバンドにドラムが加わりました♪

また遊ぼうね~♪マサやん!

だから!さっきからマサやんとか気安く呼ぶな!黒須!馬鹿だろwww

だよね~♪ゴメンなさい!
ニンニンニン~♪ ニンニンニン・・・♪ ポイポイポイポ・・・(ry

んで黒須 欲しい物がいっぱい出たんだけど

今日はコレを買った♪


カエルの楽団


カエルの楽団です。

大変お気に召した一品だった。

まぁ 良く出来ているんだコレが・・・

近くで見ると判るけど


カエルの楽団 近くで見ると・・・

ネジ とか ボルト とか部品の廃品で出来ている。

黒須の会社でもコレを採用して不良品の再利用ができるだろう。

それを提案して儲けよう。奪うなよ・・・そこのチミ!!

見てるのは知ってるんだぞぉ!!(笑)コメントしてくれよ~!

んでまた話しが変わるんだけど・・・

まぁイイヤ・・・ それは明日のネタに取っておこう。


ってことで本題のアクアの方へ貴方を誘いましょうか~

今日は ベタの やっさん についてです。

トラディショナルベタで前にも紹介しているのでソチラも見ていただきたい。

オフィスや事務所、ちょっと部屋のインテリアにはイイ魚です。

コップで飼えます。本当は水槽のほうがイイんだけどね!

水草水槽で飼うと スゴイカッコイイのよ?

でさ 最近 やっさんが芸を覚えたんだよね。


今日のやっさん1


ウソじゃないんだ。

うん 嘘っぽいってよく言われるけど結構 黒須 正直なんだ。

まぁ そのゲイっていうのは 男が好きとかそっちのゲイじゃない。

芸なんだ。

まさゆき も調教したけど やっさんも調教した。

イルカのようにジャンプするんだ!

信じられないだろうが・・・ホントの話。

エサをあげるときに話しかけながらジラしてエサやってたら・・・

イルカのようにジャンプするようになった。

それを動画で撮ってみた。











ごめんなさい!


が・・・

ゴメンなさい! そうゆー時に限って やらない!

まさゆきのときでもそうだった。

黒須の魚 一匹一匹は黒須に反抗しまくる 

いわゆる『飼い主に似る』状態の子が多い。

そのうち・・・動画UPしてやるよっ!

できるかな


待ってろよ~!嘘付きなんて言わせないんだよっ!

やっさんの反抗期だ。違いない。

まぁ なんつったってオスだから繁殖したい気バンバンだ。

最近 いつも 浮き巣 作っている。

ショーベタを昔 繁殖させていたので黒須はできるはずだ。

だけどもトラディショナルベタだからなかなか気が起きない。

黒須ブリードのトラディが欲しい!なんて方が居たらコメントください。

そんときは カテゴリー お得情報 で出すかも。

でも黒須は本腰にはなかなか入れないので

本腰入れるようなコメントください。
(デター!黒須必殺の他力本願www

最後に カエル楽団 と やっさん メイン水槽の位置関係画像を


やっさん と カエル楽団 と メイン水槽位置関係

ピタッとな♪

今宵は カエル楽団が弾いているというカンジを醸し出すように

JAZZでも聴いて熱帯魚観賞でもしますかね・・・。



今日の一句

期待する 心を裏切る 熱帯夜



あまりにも魚を馬鹿にしているような一句だが

少し愛を込めてあります。

あーぁ!ヤんなっちゃうっw

カエル楽団の団員の名前募集します。

コメントにてどうぞw(デタ!他力本願www

黒須でした~ぁ♪


スポンサーサイト

白メダカ 始めました。PageTopうっりゃ~~~~~~~!!

Comment

単独

ベタは、オスがきれいなのに、単独飼育しかできないのが残念です(^_^;)
あのヒラヒラで混泳できたら、素敵な感じになりそうなのですが・・・
メスは意外と地味で、寂しいですよね(´д`;)

|ω・`)

なんだかな~なSPINです(笑)
黒須さん +。(・ω‐人)нёllо・.。*゜
彼女さんそりゃキレますわな(笑)
Hした後なら尚更ですね(笑)
俺っちは遠距離のカノに早くこいとキレられてます(笑)
すぐいってやりたいんですが金がね…(||゚Д゚)ヒィィィ
お互い円満にいくように頑張りましょう(笑)

やままや~さん

そうですよね~。
ベタは混泳できないのが難点ですね。
繁殖しちゃったらイケるんですけどねw
メスも意外とよーく見るとアジアアロワナみたいで綺麗なやつとかいますよw
ちっさいアジアアロワナだと思うとちょっと幸せになれるかも?

SPINさん

遠距離ですかぁ・・・キツイっすねー。
頑張ってちょうだい。wwww
黒須も頑張ろうかなぁ・・・。はぁ・・・。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/57-19f90755

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

