

賽は投げられた

最近、香水もつけてないのに

「黒須君、イイニオイがするね?なにつけてるの?」

って聞かれる黒須です。

いやいや!違う!!

今日はボクなんだよ!


今日のまさゆき1

そうそう!思い出してくれた?

フラワーホーン の まさゆき だよ♪

忘れてる人は体育館裏に後でおいでよ? 
噛み付いてやるからね♪

そうそう、黒須がそうやって言われるのは何故か。

ボクは知ってるんだ。

黒須のアホはね、香水持ってるけど付けない。

アイツのニオイってのはね・・・

柔軟剤のニオイなんだよ?

バラすとね、ダウニーなんだけどねw

ダウニー


あとは整髪のときに使うスプレーね!イチゴっぽいニオイする。

たまに来る黒須の友人ってのが黒須の頭のニオイ嗅いでさ・・・

「イイニオイするなぁ~!」って興奮してる。

まぁ その相手ってのも男なんだけどね?

「男同士で何やってるんだよ!気持ち悪りぃな!アホ黒須!」

って言いたくなる所なんだけど・・・

それをボクが喋ったらね?

黒須の馬鹿ちんはね

「魚が喋った!!!?」


エネルさん


とかって ビビってみんなに言うと思うんだ。

そしたらアイツ馬鹿だからみんなに馬鹿にされて

ヘコむと思うんだ。

だから あえて! 喋らないんだけどね。

それはそうとね、最近ムカついてることがいくつかあるんだ!

ちょっと聞いてくれないかな?

いやいや、そう嫌な顔しないで聞いていってくれよ。

1つは ね?

毎朝 最近 黒須のアホが クリスタルで出来た

サイコロ って四角い奴を

毎朝に1回 投げてるんだ。

どうやらその目で その一日を決めているみたいなんだけどね?

クリスタルのサイコロ


1 が出た日は黒須はすごい機嫌がイイんだ。

4 が出た日は悪いことが起きるのか?ヘコんでる。

外に出ない!って時がある。

まぁ ボクがムカついてるのは ね?

3 の日 なんだ。

まぁ・・・馬鹿黒須は何故か 3の出た日はギターを弾く

あのね アイツのギターってもうね・・・

初心者なのはイイんだけども・・・

うるさい!!

重要だからもう一度言う うるさい!


音をアンプからめっちゃ出して弾くもんだから

正直 ブッ殺してやろうかと思うこともある!

それどころか 同じ曲ばっかり練習するからさ・・・

もうね 聞き飽きたんだよ! 何回弾くんだ!ってね?

3曲ぐらいやってるんだけども同じフレーズとか

毎回間違えたりして 何回もやり直すの!

正直 「ブッ殺してやる!」って言いいたい所なんだけどね?

ボクがそれを言ったらね黒須は馬鹿だからさ・・・


エネルさん

まぁ こうなるんだ。

だから言わない。

そのうち近所から苦情が殺到してくると思う。

んだけどね まぁ ギターもそこそこ出来るようになってきて

まぁ ボクの為だけに聴かせてるライブだと思って聴いてやってるの。

練習してる曲の一つをバラすとね・・・コレ
ポチッと押してご覧なさいな・・・
    ↓
黒須の目指している曲

この人めっちゃウマいんだけど!

何よりスゴイのが 生足ですね。一見する価値アリ!

まぁ 黒須にはココまで上手く弾くのはムリだろうからね♪

黒須のアホがギターに抱きついてさ・・・

「おぉぉ・・・ 我が愛しのギター・・・ロザリオ~・・・」

とか名前付けてるのを知ったときは

馬鹿だなって 正直 思った。

まぁ 3の日 以外でも弾くんだけど ね!!( ´Д`)

それに 4が出ても 振りなおししてるし ね!( ´Д`)


今日のまさゆき2


まぁ サイコロが6の時はご馳走をくれたりするからイイ。

最近さ、黒須がボクにエサのレパートリーを増やしてくれたんだよ?

クリル って乾燥したエビなんだけどね。

黒須は「赤の色揚げにイイから!」ってくれるんだけどね?

見たとおり・・・


今日のまさゆき3

赤色も揚がってないよね?

揚がったかな?

そう?

ちょ ちょ! 待てよ! 照れるだろーがよっwwwよせってwww

あ、ゴメン。

まぁ クリルはウマイから何とか食べてる。

黒須のアホには感謝してる。


だけどもね!こないだ見たんだ・・・

そのクリルの缶の消費期限・・・

「黒須!テメーッ!ブッ殺すぞ!!」

って言おうと思ったんだけどね?


エネルさん

まぁ こうなるから やめとく。

一応 食べてるし、調子も悪くない。

それに ウマイから まぁイイ。

それにしても最近黒須の馬鹿は浮気者で

色んな魚に手を出してる。

エサはボクにもちゃんと1日3回くれるから

まぁ 許す。

だけどもね!ボクの水槽の上に・・・

エースのパズルとゾロの刀! 飾るのやめてくれ!


ゾロの刀とエースのパズル まさゆき水槽上部


正直 合ってないと思うんだ。

なぁ?誰か・・・突っ込んでやってくれないか?

しょうがないから 暴れてやる。

あとね ボクの水槽の背景なんだけどね

黒須のアホは気分で3種類変えるんだ。

青 黒 何も無い壁の白

って3色なんだけどね。

まぁ イイよ。

あと今日は黒須の馬鹿がボクの水槽を見つめてこう言った・・・

「オマエの水槽・・・変なムシ沸いてるからな。対策してやる!」

まぁ 笑顔でそう言って・・・

持ってきたのは 10円玉・・・

濾過槽の中に ポチャン と投げ込んだ。

ドラマ ~仁~ の10円玉

この期に及んで 神頼みかっ!? お賽銭かよっ!?

それともドラマの ~仁~ の見過ぎかっ!?

どんな効果があるんだ!!!? えええええ!?

こええよ!!wwww

誰か助けてくれよwww

何か変な症状でたらどうするんだよ!?

ったく・・・やってらんねーぜ・・・。

補足するとね 黒須のアホは今日ね

自分の庭に 仕掛けた簡易地雷 を自ら踏んだwww

馬鹿だwww((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ黒須のやりそうなことだと思った。

黒須の奴・・・足に対して攻撃を受けなかったから

良かったとほざいていたけど。

黒須的に 精神的なショック が デカかったようだ。

威力を上げる!と意気込んでいた。

正直 また踏んで死んでしまえwwwとか思った。

レーザーで不法侵入を防ぐ音がなるヤツ・・・

あれも昨日 スイッチ消し忘れて 鳴らしてたな黒須・・・。

うるせぇっつーの!

いっそのこと レーザーがビームで焼けるとかなればいいのに。と思った。



今日の一句

賽の目で 今日も一歩 一進む



ボクのほうが黒須よりウマイだろ?

やったねー♪

今日のまさゆき4

また 会おうね!

まさゆき でしたー! 

また馬鹿な黒須が何か買ったぞ!PageTop白メダカ 始めました。

Comment

┌(<:) ペコチョン♪

黒須さん(σ・益・)σぉばんです♪
いや…まさゆきさんこんばんわか⁈(笑)
相変わらずお元気そうで(笑)

ダウニーはおいらも好きっす♪
ダウニーも色々あるっすよ♪

メタル姫

おお。これ、メタル姫とかって言われて、メタラー間では数年前から超有名人の方ですね~♪
シブイ昔のヘヴィメタルの超早弾きとかも弾いてて、すげぇなぁって思いますけど、顔を出さないのは、男だからって話もありますね。
少し前に、メタル系のインディレーベルから、CDも出してた気がします。
この人くらい弾けたら楽しいでしょうねぇ・・。
自分も時間が落ち着いたら、スリップノットあたりをコピーし直したいかも。

メタル姫…

確かにあの手は男の手ですね…
俺っちが女だったらメタル姫の手は
でかいのに白くて
指が細長くて
関節一個一個がぼこってでてる
手フェチの条件完璧クリアーしてる…
一番惚れる手ですね(ノω`*)テヘ

てか俺っちの中でやままやさんのイメージが
どんどんかわってく( *´艸`)クスッ♪

やままや~さん&SPINさん

メタル姫っすか・・・
超ヤベェっすね・・・
黒須のモッキンバードでもこんなのできるのかどうか・・・。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/59-e4388825

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
119位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

