

また馬鹿な黒須が何か買ったぞ!

今日 寝てるときにマリリン・マンソンが夢に出てきて

「黒須、一緒にライブやらないか?」

って誘われた 黒須です。

丁重にお断りしました。

うん、「化粧もしてくれよ?」ってんで

断ったんですけどね。

まぁ ただの夢です。

実際向こうからお断りされるのは言うまでもない。

今日は家で昼に起きて

水換えでもするかなーって時に黒須テレフォンが鳴りました。

誰かな~ って見たら・・・

らんちゅうを分けてくれたMさんでした!

うおおおお!と 電話に出ました。

「らんちゅう どうよ?」って心配してくれてかけてくれました♪

これまでの経緯を話し・・・

人生の話し とか 下ネタ とか 金の儲け方 とか

色んな話しを 一時間位 しましたwww

んで行きつけのショップに居るってことで・・・

水換えをチャチャっと済ませて合流しました。

合流するとMさん以外にも常連のHさんが居ました。

Hさんは社長さんでモトロのブリードをこれまでに100匹ほどしている方。

Mさんの紹介もあって仲良く3人でお喋りをしました♪

これも5,6時間しました。

ネタはアクアにとどまらず・・・。

Hさんからは淡水エイの繁殖について色々ご教授されました!

大変黒須に知識を植えつけてくれました^^

ですがHさん曰く・・・

「オレの道はオレの道 黒須の道は黒須の道」

と言われました。

「これから壁がいくつも出てくるけどそれを弾き飛ばせ!」

と応援してくださいました。

ってことで散々 色々教えてもらいました。

今度はHさんの3m水槽も見学させてもらえるかも~^^


で!今日 店に行って買おうとしたのは・・・

アカムシだったけど 違う物を買ってきた黒須。

これだ!


鳳凰1


そう流金!

めっちゃ綺麗な個体。

生きた芸術品のレベルです。

なんの躊躇も無く買った。


鳳凰2

名前は即座に店で決定。

鳳凰

そう見たときに感じたからである。

振袖のようになびく尾・・・


鳳凰 後ろ姿


赤がもうすでに真っ赤でなんとも言葉に出来ない。

値段については ナイショ!

馬鹿だろ!黒須!!!って言われるからねww

まぁ 黒須からすればこの子でアノ値段 安いと思う。

他人が聞いたら 家族が聞いたら・・・

返して来い!ですね。

まぁ 絶対無いです。

追星も出ているのでオス。

弥富産の優良血統。2歳魚 文句なし。


鳳凰3

今日は色々話したいことがいっぱいあったけど

疲れた!もう寝る!www

明日から真面目に頑張るー

今日は休憩。

黒須でしたwww

成金・・・黒須・・・だと!?PageTop賽は投げられた

Comment

金魚

金魚にどんどんはまってますね~(笑)
この勢いで、他の種類にも手を出すとみた!
そして気が付いたら、金魚だらけに・・・。

マンソン。昔は大好きで、真似して眉毛そって片目に薄いブルーのカラコン入れて、黒のスーツに黒のシャツといういでたちで、大学に通ったりもしました・・・。
まあ、金髪にピアスだったので、完全コピーとはいきませんでしたが。
リフが、パワーコード主体で、コピーがすごい楽だった気が・・・。

やままや~さん

やっぱやままや~さんは判ってくれましたか!!ww
金魚はこれ以上・・・行きそうで怖い黒須ですwwww
オランダシシガシラ辺り・・・

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/60-3dfd7c4e

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

