

成金・・・黒須・・・だと!?

昨日は弟と一緒に床で寝た

黒須です。

黒須は男ばかりのダンゴ3兄弟の一番上なんですけど

3男ダンゴが寮から週末帰ってきていてベース練習しまくってます。

現在も後ろで弾いている一番下のダンゴがうるさい。

今日、大変な事件が起きました・・・

朝、一番上のダンゴと一番下のダンゴで練習して遊んで

疲れたので黒須は寝てしまった。

一番下のダンゴは早弾きという壁にぶつかってキレモードで実家へ退却後・・・

事件が発生!

寝ていた黒須に何と声がする・・・。

よーく聞いているとピーターパン(爺ちゃん)の声でした。

「おい!起きんか!?宅急便が来とるて!はよー起きんかい!」

「うぅぅ・・・何もネットで頼んでないぜよ・・・爺様・・・」って起きて

玄関に行ってみると・・・

でっかい箱を持った宅急便のお兄さんがいた。

「誰やねん・・・爆発物かいな・・・」って言うと

お兄さんは丁寧に

「違うと思います。」と さらりとした梅酒でした。

「サイン下さい!」ってお兄さんが言うので・・・

「オレあんま人気無いアーティストですけどいいの?」っつーと・・・

「本名の方の・・・」とあきれてきた梅酒でした。

サインしてると・・・!?

サークルKから・・・だと!???

おい! おい! おい! おい!!!!

アレだ!!!


一気に黒須アドレナリン放出状態に!?

そう・・・黒須・・・

前に懸賞にハマっている と言ったが・・・

当たってしまった

さらりとした梅酒には挨拶もせずダッシュで部屋に戻ると

箱を開けてみた・・・


今日届いた・・・


そう・・・サークルKサンクスでやっていたフェア

こびとづかんフェア
 の懸賞をやっていた黒須。

しかも狙い通りの 全国200名に選ばれた・・・。

ポータブルDVDプレイヤー と こびとづかんDVD BOX

のセット・・・。

ハンパ無い興奮・・・。


こびとづかん DVDプレイヤーとDVDBOXセット 当たった

これ・・・何気にスゴイDVDプレイヤーだった。

まさか当たるとは・・・。

知り合いみんなに電話やメールで興奮を伝えまくった黒須。言うまでもない

ピーターパンはDVD鑑賞に夢中。


サークルKサンクス 懸賞当たった!

画面がクルりと回って180度・・・んで折りたたみで超コンパクトにもなる。

音も結構イイ。画質もソコソコ。

シガーソケットからも充電可能。バッテリー充電最大で3時間半。

・・・・感動。

なんつっても 黒須 実は地デジ化と共にTVを買わない事にしていた

あんまり見ないからね。だから実家でゴールデンだけ見て

寝るときにホワイトハウスを使うだけ。

深夜番組なんかはブルーレイやHDDを使う。

だからTVが要らない生活だったの。

んでお婆ちゃんが昨日から伊勢に旅行に行っていて

親戚の所へお土産を届けて来い!と指令を受け

真ん中以外のダンゴ2匹で 3家庭訪問。

当然 全家庭 ピンポン連打!!www

黒須のピンポン連打!


出てくる親族に向かって

「○○署の者ですが、調査礼状を持ってきました。」と言い

まずお土産の前に 当選おめでとうございます と書かれた紙を

誇らしげに見せびらかしてお土産を渡してきた。

まぁ さらりとした梅酒な親族達に黒須の興奮が届くわけも無い。

帰りがけにサークルKに行って

いつも黒須が専属のように仲良くしてくれていた方にも

見せびらかした。おめでとうございます!と

また さらりとした梅sy・・・なのは言うまでもない。

で帰ってきてお土産をたらふくガメておいた黒須。


伊勢と言ったら!!?

コレやろが!!


伊勢といったらコレやろー!赤福!!

まぁ 言うまでもない。 赤福だろう。

4箱もあるんだぜぇ・・・イイだろ~♪

だが本当は5箱あったんだ・・・だけども婆ちゃんが帰ってきた瞬間に

ピーターパンが1箱すでに開けていた!

とんでもないスピードだったので4箱はなんとかキープできたのだが。

ピーターパンが食ってしまったww


コレは最高にウマイ。

熱いお茶とコレを一緒にね・・・最高。

知らない人が居たら・・・食ったことが無い人が居るなら

人生の半分は損をしているはずだ。


あとは伊勢と言ったらコレやろーが!!

伊勢の名物 伊勢うどん!

伊勢うどん

コシのない うどん なのだが・・・

モチモチしていて太い麺が最高なのだ。

コレは さぬきうどん が好きな黒須もカルチャーショックを前に受けた。

んなもん・・・ウマイわけねーだろ・・・って食ったら

なんじゃこりゃー!?でした。

なんじゃこりゃー!


うどん ではない 新しい食 として食べてみたらイイと思う。

オススメです。

コレも知らない人が居たら・・・食ったことが無い人が居たら

人生の半分は損をしている。

だから人生はこの2つを食べたら終了している。

そんなことはない!

どうか夢を奪われたと思った方・・・

無事に夢をそっと胸にお返しします。





と忙しい一日を送った黒須でしたが

本題のアクアネタの方にいきましょーか。

今日は 昨日買ってきた 鳳凰 の水槽を作ってみた。

まぁ・・・どうしようかと色々試したあげく

たどり着いた ろ過は 底面式に決定。

ブロアーがあるからね。コスト削減ね。

んで中のアクセサリーは必要ないだろうなぁ・・・と思いつつも

秋だしね。

それっぽくしてみた。


鳳凰水槽完成!

どうだろうか・・・。

賛否両論あるだろう。

否定は認めない。一切にだ。

そんな立ち上げた瞬間に一番下のダンゴがケチをつけてきたので

キュっ とシメてやった♪

と思ったが 筋肉がスゴイので自分の心をキュッと引き締め

密かに「この野郎」って苦い思いを隠した♪

今日はオールスター感謝祭を見た。

真ん中のダンゴがリモコンで挑戦するも

正解数が少ないまま・・・

虚しくディズニーコーナーで挫折。

「興味がねぇ・・・」とつぶやき 退散。

アラジン派 黒須と 

美女と野獣派 一番下のダンゴと

マジでどっちが最高なのかと口論した。

第2チャンネル権を 三男ダンゴに譲るも虚しく

無知識な 三男ダンゴは ブルーレイのリモコンを持って参加・・・

「決定が効かない!!」・・・と挫折。

当たり前だ。TVのリモコンじゃないから。

コレにはマジでウケたwww

その後、順位が182位程度だった。

三男が意気消沈 消えた後 すでに番組終盤。

すでにビートたけしがMCを終えた後

黒須が挑戦。

IQ 132はどこまで通用するのか・・・。

なんと見事そこから ほぼ全問正解 という快挙を成し遂げた。

ボーナスクイズですら当ててのけた。

オヤジとオカンの度肝を抜いてやった。ヘヘヘ・・・

オカンが「オマエの頭・・・もっとイイことに使え!」と罵られた。

だがオカン、大学に行かせた方がイイこの子は!

と三者面談の時 教師に言われたのに

「お金が無いので行かせません!」発言をし

女子専学校から共学になったばかりの大学に行こうとした

黒須の浅はかな夢を奪ったのはオカンだ。www

そして・・・山分けポイントは黒須はもらえるはずも無い。

素人だもん・・・

芸能人だったら・・・黒須は 成金 になっていたかもしれない。

と思った。



黒須 人生ゲーム 今日は一回休み?PageTopまた馬鹿な黒須が何か買ったぞ!

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

DVD当選おめでとうございます!
ほんと凄いっすね(σ・益・)σ!!
赤福は食べた事ありますが、うどんの方はないっすね~
芸能人だったら成金っすか(笑´∀`)ヶラヶラ
俺っちは老人の話し相手だけでいい仕事があればなぁと
思ってます(笑´∀`)ヶラヶラ

SPINさん

ありがとうございます!
赤福はあるけどうどんは無いんですか~。もったいないw
伊勢に言った際には是非ご賞味ください。
老人相手の仕事もキツイでしょうからねぇ・・・頑張ってくださいねw

www.neweraonidealjp.org,newera ベビ,anna sui 婚指

オンライン安いアディダススニーカーセール ジョーダン?まだ彼の大学バスケットボールのユニフォームに夢中?彼のブルズのユニフォームの下で彼のノースカロライナ大学のパンツとジャージを身に着けていた

  ハイヒールを購入する場所は?

  もちろん、マノロBlahanik、ジミーチュウ、クリスチャンルブタン、他のハイファッションブランド、によって作成されたハイヒールを愛するヴィクトリア·ベッカム、マドンナ、グウェン·ステファニー、SJPの同類の単なる有名人ではありませんが、きっとあなたは、非常にする必要があり、よく それらを買う余裕がある裕福な<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラー</a>あなたは無罪に戻りたいことがあります? 黒いケーブルの時計の後見渡される、百本杭(ひゃっぽんぐい)http://www.acneonillegaljp.org/<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era キャップ</a> 2、彼は最高の状態でだときに彼がいかに支配アレクセイコワリョフを思い出させるそれは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して中には、いくつか<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ ムック</a>あなたとその最後の右の購入を行うことができます。



  あなたはhttp://www.acneonimagejp.org/ジーンズ この靴は、軽量のサポートで最高のための通気性メッシュアッパーのフライワイヤーを提供しています あなたの敏感な材料が、あなたの足はあなたがスープラスカイトップIIを入れた​​場合を考える不快ではありません見えない手の揮(ふる)ふ剣(つるぎ)の光があんまり贈り物上手な感じがしないですよほどゴディバが好きなら別ですが、 '他の人があることをさせてください。 することです 彼が何をするつもりなのか偽の卒業証書はトップ10デスChaussuresデスポーツQueのVousのAvezジュストBesoin

トップ10クラシックカジュアル流動terminer votreコレクション

DANS L'アハトrcent auのプラスアンシャン·スタイル:

1あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある。

さておき 不正な小売業者はすべての時間を違法カードを販売して、トラブルの価値がこれらの違法な小売業者のISNをいじる発見されています

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/61-b74b7b58

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
175位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

