スポンサーサイト


新しいカテゴリー増えました。

右ひじ 左ひじ 交互に見て~♪

スーハハッ ハ♪ スーハハッ ハ♪

黒須です♪

いきなり 何!?ってことですよね?w

いやね、今日朝 いつもよりも早く起きたんですけども

起きてすぐにSPINから電話が鳴って・・・

「おい!今PCついてるやん!すぐに2700検索しろ!」
「マジで面白い芸人やけん!保障するけん!」

って言われたんです。

「めんどくせーよ、バーカ。」って言って

断っていたんですけどね

「テメーマジ黒須ムカつく!今からオマエんち行ってその首ねっ(ry・・・」

ってなって

「しょーがねーな・・・バッカヤロウ。」って

2700 って YOUTUBE で検索しました。

「まずは 右ひじ左ひじ ってやつ見てくれ!」

って言われて 見ました。




ってやつでした。

その後・・・頭から音楽が離れなくなりました。

んでその後

「今度は キリンスマッシュorキリンレシーブ ってやつね!」

って見せられました。

まったく・・・だんだんハマっていきました。

その後電話を終えて 黒須自分で2700の動画いっぱい見ました。

その後見てみたら面白かったのは

桃太郎 と 金の斧銀の斧 と つま先のアイドル

がツボにハマってしまいました。

なので 金の斧銀の斧 をどうぞ・・・


 

つま先のアイドル も面白いのですが 右ひじ左ひじ に

少し似ている部分があると思うので。

あと言わせてもらうと・・・黒須のブログCross Oneはアクアブログなので

この辺にしときます。

興味が出た人は見てみると面白いですので。


キリンスマッシュorキリンレシーブ

つま先のアイドル

桃太郎

クリックすると見れます。

他の作品も面白いですよ^^

黒須的には 東京ダイナマイト が今まで大好きだったのですが。
肉まん とか ニコニコ弁当 カットチャンピオン が面白いです♪

ここまで見てくれた方は最初の出だしが

今日はあんなカンジだったのを納得できるでしょう。






ってことでその後にあまりにも天気がよく

ヒマだったので本日のお題となる

新しいカテゴリー アピスト の為の準備に使うことにした。

黒須が今欲しい!そして一番大好きなアピスト!

アピストグラマ・インカ50

バエンスチ とか バエンスヒ とかとも呼ばれている。

とにかくこのインカ50という種類。散々前から触れてますが

入荷当時のような背びれが長いタイプが産地川が少し動くと

獲れないらしい。現在入荷するのは大体が伸びないタイプ。

「いあいあ、伸びるよ?」って人もいるかもしれないが

黒須が昔 入荷当時に飼っていたヤツは今出回っているタイプの

伸びとは明らかに違った。

例えるなら・・・
ライオンのようなたてがみを持ったブリリアントジュエリー。

前に紹介したどっかから借りてきた画像


どこかから借りてきた画像

この子よりも伸びていた。

でも、この子もそのタイプだとおもう。

なかなかイイ画像ってのは無いような気もする。


勝手に借りてきたw

この子も綺麗だけども

もっとすごい伸びるはず。

ただし!今 手に入れようと思うなら安くはなった物の

そこそこなお値段がする。

今でも忘れられない写真がある!
それは…アクアライフ2004年11月号の71ページの写真だ!
もし…持っている方は見ていただくといいだろう。

ただ、今 現在 いきつけのショップにインカ50が2ペア居る。

コレにいたってはワイルド個体らしい。

オスメスがギリッギリで判るかどうか ってカンジ。

黒須は 大博打をした。

1ペア 仮売約をかけてきました♪

やりやがった~♪黒須!!((´∀`*))ヶラヶラ

ですよね~?んでもワイルドでなら

もしかしたら・・・もしかする! かもしれない

という夢に勝てなかったw

あとはこのインカ50は非買品予定だったそうだが・・・

黒須はペアで 超 格安 で。
ホントにアピストがコノ値段でいいのか!って位。

んで店に行って今日もMさんとSさんとショップスタッフ達と

まーた何時間もいっぱいお喋りコーナーをしていたwww

toらうとさん からそのとき電話を頂きました♪

黒須のワガママに何と・・・お返事を頂きまして・・・

本当にありがとうございます!

で今日は店に何をしに行ったか・・・

水槽台を自作しに行ったのです。

が・・・MさんとSさんに

「台なんかなんでもいいじゃないwwwもったいないw」
「カラーボックスでも下駄箱でもwwwもったいないよw」

と言われて 妥協しました♪ テヘッ

自作しませんでしたwwwww

台は今ある 網の棚?みたいなのに木の板を置く

という手に変更。

その分 今日は・・・

エーハイム オールガラス水槽60cm 中古美品

ソイル ADA アマゾニア

を買ってきました。

がお金だけ払って持ってきてませーんwww

実はアマゾニアの上に新しいソイル

サプリ というソイルを引くことにしたのです。

どうやらこのサプリなるソイルは 吸着性ソイルで

微生物が何故か沸くので

エサにもなるのですか?南方先生!

咲さん


とか色々な付加価値がついてくるようで・・・。

水も綺麗に保たれるそうな・・・。

Mさんに「スーパーパウダーがオススメ!」と言われ

知らなかったのかよ~


在庫がパウダーしかなく・・・スーパーパウダーは金曜まで入らないみたい。

なので今日は持ち帰りせずストックしておいてもらいましたとさ。

なお インカ50は寝室に飼育予定でお客様にも見せないで

黒須だけ(ベットに一緒に寝てくれる方も)の貸切水槽にする予定です。テヘッ♪

っていっても!心配ゴム用!

ブログでは紹介していきたいと思います♪

残る問題は…

サーモスタット。ヒーター。エアーポンプ。ライト。

う~ん…悩む!

だけど楽しい悩み♫




今日の一句

右ひじ 左ひじ 交互に見て 右ひじ 左ひじ 交互に見て



頭から離れない~~~クッソー!!

どうしたらいいのこれ~~~~~~~!

黒須でした♪
スポンサーサイト

まさゆきのイタズラにキレた黒須!PageTopこれまたリフレッシュ革命!

Comment

( ´艸`)ムププ

あの歌が頭から離れなくなるって言った言葉に間違いなかったやろ(*´ω`*)ニヤリ
つま先のアイドルもみたんだぁ~((笑´Д`))
うける~(笑)

結局たな作らなかったんだぁ~
黒須も妥協しちゃうようになっちゃったかぁ~
|ω・`)(笑)

SPINさん

うむ。
離れん。

妥協するようになったんだよ。

先日はご訪問&コメントありがとぅございました(*´∇`*)

ど、どぅしよう!!
私も頭から離れんくなった(*´∇`*)ww
右ひじ 左ひじ 交互に見て。
なんか間違えて横断歩道とかで使いそうだなぁ(●´ω`●)ゞタハハ

仁王カオルさん

その度は訪問&変なコメント すみませんでした^^
御来場頂きありがとうございます!

コメントまで頂きありがとうございます!
まさかカオルさんが来てくれるなんて思ってもいませんでした~wビックリwww

頭から離れず困りますよね~^^;
今度SPINに一緒に文句言いに行きましょうね♫
なんちゃってw

コメントありがとうございます!
またよかったら見に来てコメントくださいね^^

こんばんは! ★かつかつワールド★のかつです。
写真使用のご連絡ありがとうございます。
お役に立つのなら、どうぞお使いくださいませ。

エネルギッシュなブロクですね。
当方は枯れてしまっているような・・・トホホでございます。
まぁ、細く長~くね。

今後ともよろしくお願いいたします。

かつ様

コメント&写真使用許可 有難うございます!

昔から記事を読ませていただいておりました^^

かつさんもウチのエネルギーをたまに来て貰って帰って活躍してくれると嬉しいです^^

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/75-3293f269

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

