スポンサーサイト


新しいハイブリ オスに名前を付けてみた!

トリックアトリート♫

お菓子頂戴~♫

黒須です。

最近この時期、やっぱハロウィンですね。

今日は娘が英会話教室のハロウィンパーティーに出席して

迎えに行ってきました。

日本では近年ハロウイィンの習慣も浸透しつつあり

飾りを付ける家も増えてきていますね!

帰り道に黒須は娘を連れて

知り合いの家に何軒か回って…

毎度の 黒須ピンポン連打 で…


黒須のピンポン連打!


出てきた知人に対し ニコニコ笑顔で

「トリック ア トリート~♪」とかって言いながら

フル改造ブローバックガスーガンを向けておねだりしてきました♪

まぁ みんな冗談が通じないのか…

「黒須、本気かなんなのか判らん!怖いから止めろアホ~!
とりあえず まずは その銃をどけろ!」

な~んて言われながら 何かと回収 して帰ってきました♪

「変装しなくても その笑顔が怖い!」と。

イタズラ好きの 必殺黒須の小悪魔の微笑み♪


今日は 昨日追加したハイブリットエイのオスに

名前を付けてみた。

何にしようかなぁ…ってSPINと話してるとアイツは

「繁殖王子!」とかってフザケたネーミングを押し付けてきた。

モチロン即却下

んでもそこからヒントを見い出した!


ハイブリット淡水エイ オス

よく見るとO(アルファベット)の字がある。

ウン。コレだ!と直感!

O次郎 に決定!

通称 オージ である。

昨日も追加で書いたようになんとかエサ食いはソコッソコ食べる。

キャットもイケるようだ。

とりあえずはこのまま少しヤセ気味なので

太らせていきたいところである。

こればっかりは根気と愛。

んでも胃袋がまだ小さいのかソコソコ食べる程度である。

オージの尻びれがまたカワイイ。

綺麗な水玉模様がビッシリと入っている。


尾ひれ が水玉模様

今後 綺麗になるのかはまだ未知な道ではあるが経過をみたい。

この掛け合わせでまた違う面白いカラーパターンも出るかもしれない。

こればかりは神に祈るばかり。

息の乱れも 順調に落ち着いてきた。

水槽の仲を自由に泳ぎまくっている。

調子は今のところ良いのではないか と思われる。


ハイブリ オス1

オージのこれからの成長はソコソコ期待している。

日本では嫌煙されがちなハイブリットであるが

黒須なり のハイクオリティーを作り出せるといいなと思っている。

やっぱり水槽に入れてみると一番小さい。がなかなか居ないものではある

トリアエズ ジンクスみたいなのがあって黒須なりにね?

まぁまぁ コレからだからね。

アルビノ淡水エイがでないだろうか・・?と思っているところもある。

今だせば1千万とかでもいけるような・・・。

今後の淡水エイブームは来年少し衰退しそうであるが

その後にかけてみる。

黒須でしたですた。
スポンサーサイト

インカ50のアピスト水槽 立ち上げ開始!PageTop新しいエイ 投入!

Comment

はざーっす

海外でも淡水エイは、わりと純血が今のとこ重視されてますね
ダイヤとポルカは、欧米とかでも人気なようで・・・
自分が綺麗だと思うかどうか次第で、他は気にせず楽しむ方が、楽しみ的にも広がって良いような・・・

アロワナだけは、混ざると色が出なくなって、グリーンみたいになるので、あまり血が混ざらない方が良いとは思いますが(^_^;)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

繁殖王子略してオージやろ⁉(笑)

やままや~さん

ですね!純血が重視されつつある世の中ではありますが、中国の方などでは純血よりもポルチャとかが人気が今まであって最近になって純血の見直しがされたらしいです。
ですが黒須は黒須の道を突き進みまーす!
誰が何と言おうと この子達は黒須の家族ですからね!
アロワナのハイブリでは純血スマトラゴールデンがやっぱり少なくなってきてますからね。黒須はスマトラゴールデン好きなんですが。

SPINさん

繁殖王子からだったけどよく見たら O の字もあったし~。
イイじゃーん。

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????????????!|Cross One ~????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???????????????????!|Cross One ~????~ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

単に素晴らしいウェブサイト

???????????????????!|Cross One ~????~ 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????????????????!|Cross One ~????~

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは対応しています。感謝

私は給料日ローンを探しています。

ヘイ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

私のパートナーと私はここで別のページを上につまずいたと私は物事をチェックアウトするべきだと思った。私は私が今、私はあなたに続いています見るものを好ん。繰り返しあなたのWebページを見ている楽しみにしています。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのガイダンスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定するには厳しいでしょうか?私は非常にtechincalないが、私はかなり迅速に物事を把握することができます。私は自分自身を作成する方法について考えているが、私は開始する場所がわからないんだ。あなたは、任意の点やご提案をお持ちですか?おかげで

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/78-64301521

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
215位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

