

新しい家族が増えました♪

今日初めて ゴパンを食べた!

黒須です♪

弟が彼女に誕生日プレゼントに 人気の ゴパン GOPAN を

数ヶ月前 に買ったのだ。

相当!入手に困難したという伝説がある。

人気がありすぎて品切れが続いているらしい。

弟はとても女一途なバカタレなので相当頑張って手に入れた。

ゴパンとは言わずと知れた ご飯で自家製パンを作れるマシーンである。

今日 嬉しそうに実家に帰ってきた時に

カルビーのジャガリコを1ケース と 白い袋 を

持ってきた。

彼女のMちゃんはカルビーでお菓子作りをしているので

こっちのジャガリコについても お手製 らしい。

どうりでいつも チーズ風味な香り だと思った。
(当然 それは嘘である。

白い袋の中身は ゴパンで作った パンだった。

「コレだけは渡さない!」と言い張る弟を

ジャガリコを頬張りながら 突き飛ばし 

ひと切れ いや 二切れ 頂戴した♪

・・・食べた瞬間!!


旨い!

テーレッテレ~ン♪

モチモチしててポンデリングのようなパンだった。

とでも言っておこう。

当然 弟から反感を買い…

「たった ひと切れぐらいでや?

生きる為,食う為けん!仕方がなかやんBaby~♪」

(佐賀弁アラジン風)




って逃げてきた。

アラジン やっぱ好きだわ・・・♪

そう言えば 今日は朝起きると

ベタのやっさん は既に・・・

卵を守っている状態になっていた。

1日 での繁殖成功でした♪

リアルな交尾行動、産卵シーンを期待していた人スミマセンm(_ _)m

でもトキちゃんはまだ一緒にいるので

2回目もあるかも?まだ希望は捨てないで心に閉まっておいてください。




ってことで本題のほうへ・・・

本日よりまたもや カテゴリー を増やしました。

今日から 新しい家族 が増えました♪

カテゴリー ワンちゃん です。

アクアではありませんが スミマセンm(_ _)m

黒須は 里親 になりました。

なので昨日書いた 今日の午前中のミッション というのは

迎えに行ってきた ってことなのです。

迎えに行き すぐに帰り道でペットショップで

服を買ってきた。

黒須は犬に服を着せるのは 今まで 反対派だった。

実は昨年 室内の愛犬を亡くし 犬を飼う事をもうしない。と

思っていたのだが やっぱり無理だった。

殺処分とかそうゆう 実態をどこかのサイトで見てしまったのだ。

前の子は 寒さと奇形 が原因だった事もあり

今回の子も 寒がりの子で震える事が

前親様からの話しであるようだったので

服 を買ってきたのである。

初めて犬の服を買うので

すぐ店員の方を呼び 服を選んでもらったのだが

「好きな柄とかありますか?」と聞かれ・・・

「豹柄です!(ハッキリ)」と言ったら・・・(やっぱり豹柄大好き黒須♪

チーター
これはチーターだ。

豹
こっちが豹だ。

豹2


なんと・・・1着あった。

中が豹柄でピンクの服だった。

男の子だったけど とりあえず寒さを凌ぐためと思い着せてみると

「犬って 服・・・アリだ。」

と思った。

これから ワンコの服 コレクションしそうだ。

たぶん今まで思っていただろう 「親バカだなぁ・・・」 

と言うものになってしまった。

犬にファッションってアリ になったのだ。


新しい家にやって来た クンクン捜索中

家に帰ってくると すぐにクンクンと家を捜索していた。

この子はとてもおとなしく そして優しい

吠えない 利口な子だった。

すぐさま直面したのが 先住民の外の番犬だった。

なんと・・・Σ(゚д゚lll)

物怖じもせず近づき すぐにすごく仲良くなった。

そして離れて行くと外のワンコが

「クゥ~ン クゥ~ン…」と甘え鳴きするという

大きさから言うと逆だろ!!ってカンジで面白かった。


先住民との遭遇!


子供達が帰って来ると子供達にも物怖じせず

すぐに仲良く遊んだり 膝で寝たりしていた。

[広告] VPS


前の親様の話しでは 食が細い子です。と言われていたが…

帰ってきて与えてみるとすぐにガッツリ食べて完食。


ご飯 完食!


後は 超リラックスモード に突入し

堂々と昼寝をしたり…

とても落ち着いている子だった。


ちゅかれたぁ~


トイレも躾けが済んでおり 環境が変わった為か

3回ほどウレションっぽくしてしまったが

ちゃんと出来る子だった。何回か成功。

名前は前の親様の所では チョコ君 と呼ばれていたらしいので

そのまま行こうと思ったのだが…

実家にて


オヤジが帰ってきて見つけると…

ピンクと白の服を着ている チョコ君を見て…

オヤジには こう見えた。


「リアル…に…チョッパーだ…!!」

と ワンピース大好きなオヤジが

大絶賛…


改名。

黒須・トニー・トニー・チョッパー
 になってしまった。

命名 チョッパー

ともあれ 新しい黒須家の家族が増えたので

ちょっと幸せな黒須でした♪

チョッパーマン


その後
「もう1匹、黒のポメラニアンの子犬が殺処分される前に
救ったので黒須さんなら任せられそうで…。」

とお話しを貰ったのだが 誰か…里親になりたい方 居ませんか?

黒須はチョッパーをとりあえず贅沢にさせてあげたいので

どうしようか 迷っている。

黒須はホワイトハウスにスペースはあるのだが…

見てのとおり お金持ちではないので…。

でも 可哀相で救ってあげたい。

どうやら黒須はやっぱり

地球環境と女には優しい と噂だったが

何とか 生き物に対しても 優しさ があったようだ。

なんとか 人間やっている

チョッパー手配書


黒須でした。

トラディショナルベタの交尾PageTopトラディショナルベタのやっさんの繁殖へ

Comment

((*´∀`))ウキャキャ

ワンコの名前かわってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
黒須ほんと言う事がコロコロ変わる奴だなぁ~(笑)

黒須んとこはなんだかんだで親父が名前つけてるのが
多い気がする[●´・艸・コソッ
( ´艸`)ムププ


黒のポメとか可愛いやん~♪すぐ飼い主みつかるよ~


ちなみに今チョッパーは
ピンクの帽子の上に水色っぽいカバーをつけてるけどね[●´・艸・]コソッ

まぁでも無事全部解決してよかったね♪


俺っちも今日はいいことがあって・・・キャッ(*ノзノ)キャッ♪
黒須にもこの気持ちを
伝えたいんだけど
今日は黒須が可愛い子と
デートみたいなんで諦めますシク。゚(´。・ωq)(pω・。`)゚。シク

しょーがないから久々PCで夜を迎えてるSPINです
( ´艸`)ムププ

さぁ~
これからこのワンコは
トニーと呼ばれるんか
チョッパーと呼ばれるんか・・・
((*´∀`))ウキャキャ

SPINさん

ちょっと!ネタバレしないで!!黒須まだ魚人島なんだから!!オヤジにエースが死んだって聞かされててショックなのにwwwオマエもかっwww
デートとかしてねーしww彼女おらんのしっとーやろうがww
黒須家ではオヤジが絶対権力者だからね・・・。
トニーじゃなくとりあえずチョッパーと呼ばれてるのでそっちですよぉ。

ワンコ!

どうも。犬好きです(´▽`)ノ
実家では、ヨークシャーテリアを2匹飼っています。

いやぁ~。ミニチュアダックスのチョッパー君。可愛いですねぇ♪
そうそう。エースを助けられなかったショックから、ルフィは2年ほど修業を・・・エフンエフン!
おっと。ワンピースと話が混ざってしまいましたね(*´艸`*)

殺処分。ビックリする数ですよね(´Д`;)
日本は無闇な繁殖とかし過ぎですよ。
ドイツとか、殺処分0ですからね。預かり施設の運営のためとかに、犬には税金がかかりますし。
税金がかかる=浅い考えで買う人が減るっていう効果もありそうですし、日本はドイツを見習って欲しいです。

やままや~さん

やままや~さんも犬好きですかぁ!一緒ですね!
って乗っけからネタバレwwwwwww
勘弁してくだせぇwww
ドイツにはそんな法があるんですね~。
殺処分は黒須も耐えれない現実があって命1つの重さを図ることはできないけどわかってくれる方が増えるといいです。
そんなカンジでソリマチの手術もあり黒須もそれなりに伝えていければいいな。と思っております。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://clossone.blog.fc2.com/tb.php/85-f2dc7de2

プロフィール

黒須 はじめ

Author:黒須 はじめ

♪*:.゚'・#*.。自己紹介。.*#:・'゚.:*♪

一軒家で愛犬2匹と共に
熱帯魚飼育を楽しんでいる♥
天真爛漫に生きたいと願いつつも
歌舞伎者の豹柄大好きオーナー黒須と
愛魚、愛犬の雑記です♪
現在狙っているのは
淡水エイのハイブリッド固定化作戦!!

現在飼育タンクは
メイン 1800×900×600アクリルオーバーフロー ブロアで 濾過槽エア、フィッシュレット改、ブルカミアフィルター
をまわしてPHモニターにて6,5~7,0をキープしミネラル&ビタミン添加で
伝導率調整(まだ手探り

サブ 900×450×450 上部式濾過
メインからのブロアで濾過槽、ブルカミアフィルター、フィッシュレット使用

シークレットタンク 600×300×360 エーハイムオールガラス ブリーディングスポンジフィルター2つ エアーストーン1つ アデックス101使用

ちなみに当ブログで紹介している飼育法、諸説、発言等はあくまで我流です。お試しになる際は自己責任でお試し下さい。黒須は責任を持てませんw

更新は気分次第♪
酔狂なことやる子なのでたまにお得なことがあるかも!?
ちょくちょくチェックしにきてね^^

過去の管理水槽達

画像にマウスを乗せると詳細

メイン水槽1200*600*450 OF ..
まさゆき水槽900*450*450 ..
ミドリフグ水槽 7ℓ ..
トリプルオーバーフロー 1段目 エンドリ育成水槽 ..
メイン水槽 横 トリプルOF 2段目 ..
アピスト水槽全景2011,10,24 ..
外らんちゅう ..
鳳凰水槽 450 ..
形見グラス ..
白メダカ用 飼育ケース ..
コビト水槽 450

主な 住人紹介

マウスを画像に乗せると詳細が見れます

紅姫 2011 12 12

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクアリウム

地球の名言
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
172位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

